ロバの迷宮。〜カキゴオリの基地〜
2007/12/21
Friday



スポンサードリンク | - | - | -
2007/09/23
Sunday
22:07

(・∀・)//:カス日記(∀)

こんばんわ―(・∀・)
今日は8時間働きぬいたぜイエィ。(何)
最近欲しいものがいっぱいあって、
今日はそれを買いにいこうと思って。
朝10時〜3時、5時〜9時のWだから
また5時から入る合間の時間で買いにいこうと思って
店よったんだけど
2時間ってこんなたつの早かったっけ(-_-)ノ
欲しい物いっぱいあるのに時間無くて見れない買えない!
もう最近の時間のなさに今日は1日中イライラしてました(∵`)
バイト終わって着替えてる時とか死んでましたからね。
「あ―・・・なんで俺こんな頑張ってるんだろ。」って。
いっちょまえにね(-口-)
でも毎度の「竜ちゃんのために決まってんじゃん!!!」
という答えにたどりつきました―(∀)ノパチパチ
でも本当にそうだし!マジで次のコンサートは終始号泣だよ(;皿;)
次の魂で貯金ほとんど使ってやる〜うっへへ(゚∀。)(壊)

ってことで明日も早いので寝ますm(__)m
明日も8時間がんばるぜぇぃ(△)ノ
変なテンションの日記ですみせんでした;
とりあえず更新しておこうと思って!(←こいつ)
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(0)
2007/09/21
Friday
23:54

(・∀・)//:全身がダルイ―(;口;)

疲れた―――――(>口<)
今日はうちの学校の体育祭でした!
昨日は体育祭予行でそのまま夜まで
みんなと遊んでて昨日の疲れが倍になって
今日にきてるという事態です(-口-)

日記サボって本当すみませんでした―(ノ_;)
書こうと思って途中で眠くなってその記事
保存したまま放置してるのが今週すっごいありました!笑
この記事の前の記事はその保存してた日記の一部。
バトンオンリーなんで興味のある方だけどうぞv


というわけで体育祭も終わったぜ―!
終始座って自由に時間過ごしてただけなのに
なんだこの疲れよう!あんま動いてないのに
全身筋肉痛でヤバイ―(>口<)明日バイトなのに(;_;)
でも高校初の体育祭は自由で楽しかったな―v
青春してるな―って自分で思うぐらいの場面もあり。
もうマジで楽しかったです(・∀・)
とてつもなく暑かったけど;

んで今週のカツカツなんだけど、

寝 て た ! ! !(orz

ぐぉおぉぉぉぉおおお!!!!!
あの時間疲れて寝ちゃってた―(;口;)
気付いたら0時半になっててテレビつけたらジャニ勉(かな?)
がやってた!!!
なんか今週のに限って竜ちゃん良かったみたいだね!
すごい萌えなことしてくれたんだよね!!??
ああああああああ(;口;)

気にすることなどないよそんなんで〜♪
だよね(ノ_-`)
かなり凹むけど。(あ


ではでは明日はアルワンの感想でもかこうかな。
ではでは疲れたので今日の日記はこの辺で―(・∀・)
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(0)
2007/09/20
Thursday
00:00

突然ですが今日の日記で最後にします

うほ―やべぇ―(゚A')ノ
素でヤバイ。今月のブログのカレンダーやばい。
私このままじゃ9月ほとんど日記
書いてないことになっちゃうよおい。(知らん)
これ今年は言って何度目だよって感じですが、

サボってすみませんでした!!!

この連休中ずっと朝〜夜までバイトでした!!!
本当ありえない!!連休最終日の昨日は11時半〜夜6時までの
通しで夜はゆっくりできるはずだったのに
一体何を余計なことを考えたのか店長にWにさせられて。
夜6時までの通しのはずが朝11時半〜1時半までで一旦あがって
また昼の3時〜夜9時までのダブル!!!!
しかも「○○さん、今日やっぱWで入ってもらってもいいですか?」
ってしれ〜っと店長言うもんだから
マジで顔面ひっかいてやろうかと思った!!!(コラ)
んも〜マジであの店長苦手!(>口<)

んで3連休の間KAT-TUNに触れる暇もなくて、
昨日の夜寝る前にKAT-TUNのアルバム聴いてたら
「あぁ…やっぱKAT-TUNいいなぁ」ってなんか涙流れてきた(;_;)
本当中ペでも「コンサートしたいなぁ」っていってたし
マジ頼むよKAT-TUN!!!笑
ゆっちもゆっちで今「コンサート」って単語出さないで!!!笑
無駄に期待しちゃうし今もKAT-TUNの曲聴く度
5月のこと思い出して泣きそうになるから!!!(え)

というわけで久しぶりすぎて何かいていいかも
あんま分かんないんでとりあえず今日はバトンやる!笑
プライバートの千尋を知りたいという物好きな方は(コラ)
どうぞ追記から見てやってくだせぇ(∀)ノ

全部亜希ちゃんがくれたバトンでv
遅くなってごめんね―(>口<)
続きを読む >>
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(0)
2007/09/13
Thursday
23:31

(・∀・)//:高校メーカやってみた!

ギャハハハ!!!!
やばいやばいメッチャうける!!!
脳内メーカーはもうみんながご存知ですが、
私他にも色んな種類があるとか知らなかった!
脳内フェチメーカーとか色々あるんだね!笑
ヤバ!私遅れてる―ッッ(-口-)ノ
それで今日友達に高校メーカーってのがあるから
面白いからやって見てって言われて早速やってみたら
んも―爆笑!!!笑
やったことある人は分かると思うんですが
これサイト名か自分の名前をいれたら
架空の話しだけどいれた名前の高校が出て来て、
その高校の偏差値とか校歌とか就職率とかめっちゃ詳しく
のってるの!!(笑)んで「ロバの迷宮。」でやってみた
結果がこれ(・∀・)ノ

ヤバイ!私が想像した通りの結果だわ!
偏差値33とか予想通りすぎて失礼だろこれ(笑)
しかも男子多ッッ!!!しかも職業ベスト2がホストとか
うわ〜さすが。さすが私の高校だ―(え)
あと一番つっこみたいのが校則「反則・競馬」って

一体生徒に何させたいんだこの高校。

反則の上に職業ベスト2がホストだからね!笑
なんちゅ―高校だ!
んで校歌が全く意味わからん!!(爆)
その意味の分からなさがとてつもなく面白いんだけど(笑)
結婚しようそうしようって誰だよてめぇ―!!!笑
龍が如くとかちゃっかりゲームの名前入ってるし
スベスベ膝下とか、意味分からん!!只の変態じゃん(爆)
マジでリアルだわ―(笑)本気でロバの迷宮。がサイトじゃなくて
高校だったら絶対こんな感じだもん!笑

面白いから皆さんもぜしぜしやって見て下せぇv

●カツカツ
うわ―ん!(>口<)もっと竜ちゃんと聖の映像見たかった―!
でも聖とご飯食べてるときに「出てこない!」ってキャッキャ
笑ってつっこんでたラブリ―な竜ちゃんが見れたから
もういいけど!!(何)
しかも2時間も買い物するとか竜ちゃんも聖も乙女―!!!
かわい―――(;∀;)竜ちゃんだけじゃなく
何か聖まで私乙女としてみちゃってたよ!!笑
2人共可愛いんだもん!!!猫みつけたときの
亀ちゃんの「ニャンニャン」発言も可愛かったしねv
あれ亀担からしたらたまらんよね絶対!!!!笑
だって21の男が「にゃんにゃん」言ってたらキモいはずなのに
亀ちゃんが言うだけで萌え―だもん!!!
いいなぁ亀ちゃん担の人!私も竜ちゃんに「にゃんにゃん」
言ってほし(強制終了)
でも雰囲気としてはゆち仁ペアも良かった!
やっぱこの2人いいな―vどこいっても仁にふりまわされる
ゆっちがめっちゃ好きなの!笑
んで何かと「中丸中丸―」な仁もイイ!!!
この2人本当に仲いいよねvすごい癒された('v')ノ

そして後半のリア・ディゾンちゃん!
糞―可愛いなリア・ディゾン!!!
一生とは言わないからせめてKAT-TUN魂の時だけ
この顔になりたい!!!(え)肌白くて瞳キラキラしてて
自分何言ってんだって感じだけど天使みたいだよね
真面目に(゚口゚)
「番号教えて下さい!!!」って土下座竜ちゃんも爆笑だった―!
キャ―vvv竜ちゃんのそういうとこ大好き!!!笑
仁の英語の告白もカッコ良かったしvvv
本当に何であんなカッコいいんだよもう―(え)


ではでは今日の日記はこの辺で(・∀・)ノ
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(4)
2007/09/12
Wednesday
23:52

(・∀・)//:有閑CMキタ――(゚∀゚)―――!!!!!!!

ヒェェェェェェエエエエ!!!!!!!!!!
見ちゃったよ見ちゃったよ有閑倶楽部予告CM!!!
ってか見たってか・・・うん、見た!!(何)
クラスのジャニファンの子が「プレゼントv」って
動画添付して送ってくれたんです〜v
まさか有閑倶楽部のCMがくるとは思ってもなかったから
しかも寝起きだったし!!!
もう見た瞬間モチロン硬直。
そして数秒後絶叫。
すごいシンプルなCMで仁しか出てこないんだけど
もうヤバイのぉぉおおおおお!!!!!
金髪に近い茶色の髪でピースしてるんだけど
あんなセクシーにピースする人見たことねぇわ!!!
ピースで鼻血出そうになったんも人生初だよ!!!(>口<)

あ。やっぱ初じゃない!!(え
だって竜ちゃんのあのキュートなピースになんど
萌え狂ったことかッッ(はい
前までよく竜ちゃんのピース姿みてた感じするんだけど
最近見ないな〜(-A-)
って話しそれた((゚口゚))

本当何回リピしてもニヤける――(コラ)
色んな人言ってるけどマジであの速度がたまらんv(変態)
私もあの速度で仁にせまっていきt(殴)

マジで有閑倶楽部楽しみだ―!!!!
全力で応援するからね!!頑張ってね仁(・∀・)

●カツカツ
ってことでやっとこさ今日カツカツ沖縄中編(?)
みれたああああ(゚▽゚)
夫婦の沖縄巡りみたかったけどそこは我慢だ!!
噂通りエアガン気になる竜ちゃんか―いい―!!!!
しかも出たぞ出たぞB型男(笑)
竜ちゃんて買い物する時っていつもあんな感じなのかな!?
めっちゃ優柔不断だね!!!(笑)人のこと言えないけど(ォィ)
もしやあれは買ってもらおうとしてる計算なのか!?笑
あんな可愛い子が「どうしようかな〜」って迷ってるとこたら
「おじさんが買ってあげる!!!!」ってなるもんね!!!(蹴)
ってかテレビの前でず―っと心の中で
「買ったげるのに…買ったげるのに・・・」って思ってたから!
マジでエアガンなんていくらでも買ったげるから
1日デートさせて下さい。(逝ってしまえ)

でも真面目に竜ちゃんはあんな優柔不断なとこがあるのね!
なんか今更にしてまた竜ちゃんの新しい面がしてた感じ!笑
また惚れ直した(゚∀゚)(何で)
んでちゃんとゆっちのお土産買うとこに果てしなく
夫婦愛を感じてにやにやしちゃいました(∀)ノうへへv(蹴
だって中丸のお土産何しようかな〜って考えてる姿とか
彼氏の誕生日にプレゼント選んでる女の子じゃん!!!笑
メンバーの分のお土産も買うとか本当に優しいよねこの2人v

んで今日はやっときたカツカツ後編だ―v
予告の竜ちゃんのご飯食べてるとこの笑顔が
めっちゃ萌え〜vだったから早くみたい!!


●中ペ
竜ちゃんの名前キタ――――(゚∀゚)
ちょちょちょちょちょ待て!!!(落ち着け)
「何が欲しいんだい?」って…
なんちゅ―会話してんだあんたら!!!(←変な妄想すな)
めっちゃ気になる〜(>口<)
でも「何が欲しいんだい?」ってめずらしく強気な
ゆっちの発言が見れたぞ―v笑
ばんざ―い(゚∀゚)ノ


ではでは今日の日記はこの辺で(・∀・)
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(0)
2007/09/11
Tuesday
23:25

(・∀・)//:ギャボォォオオオ(゚口゚)ノ

こんばんわ―!!!
ぎゃぼぉぉおおおお(((゚口゚)))
また日記サボっちゃったよ―(ノ_<。)
一週間くらいサボっちゃったね。あぁ・・・
いっつも思うけど仕事とか学校行きながらブログ更新
毎日欠かさない人って本当にすごいと思う。
だって学校行ってバイトから帰ってきたら眠いもん!
へとへとだもん!!どうせ意志の弱い子だよ私は!!(←何)

というわけでまだカツカツも見れてない千尋です!
明日バイト休みだから明日こそ見るぞ!!!
なんかとてつもなく竜ちゃんが可愛かったみたいだから
絶対見るぞ―!!!

というわけで今日はアルワンだ('v')ノ
ってか公式の予告がすでにヤバイよ!!!

「引き続き上丸コンビは仲良し仲良し絶好調!
中丸くん誕生日のその後の話も?」



ブホォォォオオオオオ(吐血)
ゆっちの誕生日のそそそそそそその後ってッッッ
ラジオでそんなの暴露しちゃっていいの!?
2人共大丈夫なの!!??(ゴラ)
ウホ―!何暴露するんだろうね!
恐ろし―(笑)心の準備しとかないとv(え)
んで引き続き「ロバ丸コンビは仲良し仲良し」
って書いてあるしv(あ)
しかも仲良し絶好調だって!!
どんだけぇぇぇぇぇぇえ((-口-))ノ
本当今日のアルワンは一体どうなるんだ。


ではでは短いですが今日はこの辺で―(・A・)
明日はちゃんとした日記書けたらいいなあ(え)
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(2)
2007/09/04
Tuesday
22:39

(・∀・)//:ハッピーバースデイゆっち!!!


HAPPY BIRTHDAY
ゆっち(・∀・)!!!

24歳おめでと―(;▽;)ノ

というわけで0時丁度に更新できなかったぜこんちくしょう!
昨日はず―っとテスト調べしてました('A')ノ
めっちゃがんばったよ―。死ぬほど眠たかったけど、、
マジで私がテスト調べするって超がつくほど
珍しいことなんだよ(ノ口;)(アホ野郎
そんな珍しいことしたから力尽きて
眠ってしまった9月3日23時〜4日2時の間!!!
んで奈月ちゃんからゆちハピバのメルきてて
「フォォォォォォオオ(((゚口゚;))))」
と叫び狂ってました!!!
うわ〜てっきり寝ちゃったし―(;皿;)
0時丁度にブログとか更新した人は本当
すごいなあ('A'*)

というわけでゆっちの誕生日も残り時間2時間と
なってしまいましたが構わず書くぜ―(゚∀゚)ノ(コラ)

早いことにゆっちももう24歳だね―v
ゆっちの誕生日の日は毎年
私が存在しった時の当時22歳のゆっちと
今のゆっちを重ねちゃうんだけどいい意味で
全然変わらないんだよねゆっちは(^^)
今年はカツカツが始まってからMCでのゆっちの
新しい面が前より知れた!
MCでも毎回毎回一生懸命さが伝わってきて、
どんなお仕事にも一生懸命にやってくれるゆっちに
いつも元気もらってるよ―v('v')
いじられきゃらでKAT-TUNの中では
一番庶民的なのに(笑)
歌うたわせたらすごいカッコよくて、ダンスも
上手でいきなり遠い存在になっちゃう
ゆっちのギャップが大好き!!!!
これからもそのままのゆっちでいてね!
そしてこれからもず―っと竜ちゃんの相方でいて下さい(笑)


いや―!今頃ロバ丸は一緒にご飯でも
食べにいってるのかな!?
なんかそんなことしか考えられなくて
さっきの語りもちゃんと日本語かけてたか
すごい心配なんですけどだだだ大丈夫!?(どもるな)
KAT-Tからは仕事の現場でプレゼントもらったりして
当日はず―っと竜ちゃんと一緒vとかだったら
私泣いて喜ぶよ!!!(蹴)旦那バンザイ!(;∀;)
これからKAT-TUNがどんなに忙しくなっても
ロバ丸2人が並んでるところをいつまでも
見れますように!ロバ丸の時間をとらないで―!(誰や)

今日のアルワンで色々きけるかなv
本当におめでとうゆっち!生まれてきてくれてありがとう(;v;)

んで来月はいよいよ我が姫竜ちゃんの誕生日かv(←…)
一応今年どんなことしたいかっていう考えはあるんだけど
それが4日までに間に合う自信がほとんどないんだよね!!え
あああ出来たらいいなあマジで!
もしそれが間に合わなかったら普通にブログでお祝いする
だけになっちゃうもん!あの神様仏様の竜ちゃんの誕生日に
それだけになっちゃうのはいたたまれないから
が、頑張りたい!(はっきり言え)
アンケートとかだったら今からするのは若干もう遅いし
あれをやりとげるしかねぇ!頑張れ俺!
日頃の竜ちゃん愛を少しでも形にしたい!!!笑


●カツマニュ
うお―!ゆっちの誕生日に触れてねぇ―!!!笑
内心楽しみにしてたのに全く触れてなかった!
さすが仁…ッッやるな!!(え
んで関係ない秋刀魚とかでてきたし
ちゃっかり「有閑倶楽部」の番宣してるし
本当に仁らしい文章(笑)
でも仁ゆっち大好きだから(←見た感じ)
きっと愛情こもったプレゼント渡してるよね(・∀・)!


ではでは今日の日記はこの辺で―v
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(2)
2007/09/02
Sunday
23:33

(・∀・)//:鼻血ィィィィィィイ!!!!!!

こんばんわ―(・∀・)
あ―!!!私の夏休みももう終わりだよ―(;皿;)
今日は一日中家にこもって宿題片付けてたから
ひたすらヒッキ―だったよ(∵`)
夏休みの終わりってなんか毎年
なんともいえない淋しい気持ちになるね―(A)ノ
7月の終わりに「夏休みだ―!!!ウッフォ―イ!!!」
ってなってた時が懐かし〜(-_-)(遠い目)
夏休みが終わったら急激に月日が過ぎるの早くなるから
ヤダ!!!毎年夏休み終わったら、気付けば年越してる。
ってなってるから;多分今年もそうなんだろな―!
本気で3年間すぐに過ぎそうでイヤ!!
あああ夏休み最終にはどうもテンションが上がらない!!('皿')
んで妙に「夏の終わり」をくちづさみたくなる(。・_・。)

な〜つ〜のおわ〜りを つ〜げる潮風〜♪
ほんのすこしだけど〜人恋しい〜あ〜きの気配が
し〜た〜♪

あ―虚しい―(あ)


●少クラ
今日はやっときた仁ゲストの日でした―vvv
ウホォォオ!!久しぶりにこんなちゃんと少クラ見た!!!
もう久しぶりの北山カッコィィィィィイイ(((;▽;)))
「出会い」メドレ―でキスマイが喜びの歌歌ってたんだけど、
きききききききき北山がっっっっ

「止まらねぇぇぇぇぇええええ!!!!!!」
ッてブォォォオオオ(吐血)
しかもそれ言う時のあの顔何!!!すっごいセクシ―で
カッコイイんですけど!!半端ない!北山半端ない!!(分かったから)
あんな眉間にシワよせて険しい顔されたら
きゅぅぅぅぅぅぅぅんvvvだよ―――!!!(落ち着け)
しかも髪型もお洒落v昔はワックスで整えてるだけだったのに
いつからそんな技を習得したのか(←技?)

んで仁!!!もう本当。


どこいってもエロいよあなた。

久しぶりにあんな絶叫した!!!
カッコよすぎて泣きそうだったぞマジで(;;)
衣装はDVDのと全く同じで照明の感じもリアル魂のDVD
と全く同じだったvバックはABCだったけど
仁以外視界に入んなかった!!それぐらいカッコ良かった!!!
とにかく帽子から見える口とかがエロいのよ!(笑)
時々「ニヤ」って口の端が上がった時は
「うぎゃぁぁじぃぃぃぃぃぶふぉぉぉぉお!!!!」
って叫び狂ってた!!!
うはぁぁぁぁぁあ仁がわらったよおおおお(((*゚口゚*)))
ダンスもすっごいカッコよくきっちり踊ってて
やっぱ仁はやればできる人なんだよってのが
改めて実感できてマジで男前でしたよ今日の仁はv

んで「出会い」に関してのトークでも
「アメリカ行った時にそこの人たちといっぱい出会えた」
とか真剣トークもあり
仁「あと残念出会いもあって、また中丸と出会った。
またかみたいな(笑)」
雄「おまえは本当失礼なやつだな」

っていう冗談もあって。
仁とゆっちがこうやって面と向かって話してるの
久々にみたからこっちも見てて楽しかったv
やっぱいいなぁ二人のボケツッコミのトークv
和む―v
ゆっちもいってたけどきっと仁がこの1年で
出会った人たちは数え切れないぐらいなんだろうね―v
出会った人一人一人に色んな影響うけたんだろうなv(^^)
私も今色んな人に出会いつつあるし。
高校行って中学よりもっと色んなタイプの友達が出来たし、
バイトしてそっから色んな繋がりで色んな人に会った!
その中でも今のバイトで出会った人たちには
特別色んな影響うけてるし。
出会いが広がるって本当いいことだよね!(笑)

まぁいつになっても私の人生一番の出会いは
KAT-TUNだけどね(あ)
KAT-TUNは私の人生を変えたからね!笑
本当にKAT-TUNに出会えてよかった!
竜ちゃんに出会えてよかった!
今すっごい幸せって素直に思えるのも
KAT-TUNのおかげだよもう(;;)

これ以上語りだしたらマジで止まんなくなるから
ここでやめるけど(ォィ)

ってかまだSIXSENSEESの感想も言ってないのに
語りだすなよ俺!!(え)
ってか私今週聖でること知らなかったからリアルに
びっくりしたんですけど!!笑
来週だと思ってた(゚O゚)
聖は金のTシャツにいつものダボパンで
すっごい目立ってました(∀)ノ

EDでキョドってる仁がチョ―可愛かった(ノ▽≦)
振り付け全く知らないのに教えてあげたくなった!!(え


ではでは最後のほう適当な感想になってすんません;
明日から学校スタートだし心機一転して
またがんばるぞ―v
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(3)
2007/09/01
Saturday
23:10

(・∀・)//:9月スタートだv


こんばんわ―v(・∀・)

ウホォオオ((゚皿゚))
もう9月入っちゃったよ―!はやい―!
9月といえばやっぱり旦那の誕生日だよねv
あと竜ちゃんの誕生日の前の月だv
ウフフv(何)
でもその前に夏休みももう終わっちゃうんだな―(ノ_;)
私のとこが明後日から学校だよ―!
学校大好きだから全然いいけど勉強が嫌いだから
これからまたあんな同じような授業受けなきゃならんのか。
と考えたら憂鬱だけど(-_-)あ
でも今年の夏休みは充実してた―!毎年だらだらしてる感じだったけど
今年はだらだらした感は全然ないもん!(゚∀゚)
いっぱい働いてその分いっぱい遊べたからすごく充実してた♪
一日中働いた日もあれば一日中遊びほうけた日もあり。
来年の夏はもっといっぱい働いてもっと派手に遊びたい!!笑
高校生活3年間は短すぎるよ!!!絶対気付けば二十歳とかに
なってそうだもん私!!二十歳は二十歳で遊びの幅が
広がるからすごい憧れるけど私はまだまだ子供のままで
いたい!!悪いことしても「ごめんなさい。」で済ませられる
子供のままがいい!!!(←我侭)

あ〜来年は高2かぁ―(遠い目)
本当月日が過ぎるのは早いなあ。(誰だ)


というわけでKAT-TUNネタがないことをいいことに
こんなど―でもいいことべらべらとすみません本当に;

明日はいよッッッいよ少クラ仁ゲストの日だ!!
リアルタイムで見れるよわ―い(・∀・)ノ
明日は特になんもないけど只単に夏休み最後ってことで
バイトお休みさせてもらったんで(こいつ)
でも国語の宿題がまだ残ってるからきっとそれに
追われることになるんだろうなー。
あとテスト調べもしなきゃだし。
2学期からはマジで勉強しないと。本気で進級できないよ私(あ)
マジで卒業したいから頑張る(;口;)


●中ペ
私2話と3話見逃した奴なんであまり話しつかめなかったけど
今回は河太郎と河太郎の家族の話しだったから
ゆっちめっちゃ出てきたよ!!!
後をついでほしがるお父さんにうんざりして
ゆっちが「うるんせんだよ!」とか「ほっとけよ!」とか
言うんだけど普段ゆっちってそんなこと言わないから
そんな男らしいゆっちにもう


きゅぅぅぅぅぅぅんv(ォィ

とにかく1時間ゆっち出まくりで一人で魚さばく真剣な
顔とかカッコ良かった―vvv
なんかゆっちの隣に竜ちゃんじゃなくて光ちゃんなのが
まだ違和感っていうか、なんか新鮮なの私だけかな!?笑
どんだけ探してもやっぱ竜ちゃんいないし(当たり前じゃ)
とりあえずゆっちメインの回がちゃんと録画できてよかったv
満足満足(・v・)


ってことで明日は少クラ絶対見逃さないようにするぞ―v
明日の少クラはいつもより倍楽しみだv
亜希ちゃんから教えてもらった高橋竜くんってJr.に最近
すごい萌え萌えしててv(蹴)
早く映像で見たくて見たくて♪

ウホ―楽しみだ―vvv
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(1)
2007/08/31
Friday
23:42

(・∀・)//:地震起こりすぎだってば。

こんばんわ―(・∀・)

や―またさっき地震起こったよ!震度2くらいの!!
最近本当に地震がよくくるんだけど
これって私の地域だけなのかな?とすごく疑問に
思っております(・A・;)
私のとこだけ!?それとも全国的に今頻繁に
地震起こってるの!?
本当地震やだもう(ノ口;)

●中ペ
今回は竜ちゃんの名前も出て来なかったんで
サボっててかけなかったぶんの中ペ感想!!!
私が書かないときに限って色んなところで竜ちゃんネタ
発生するのは本当どういうこと!!??(笑)
というわけで27日分(・∀・)ノ

祭りキタタタタタタタタタ(((゚∀゚)))
ギャボォォォオオ!!!!!
やったね竜ちゃん!前々から「中丸と祭り行きたい」
っていってたのが実現できたじゃん(゚∀゚)
(↑うん。「中丸と」は言ってない)
かきごおり食べる竜ちゃんさぞ可愛いかったんだろうな―v
そんな萌えな竜ちゃんの隣並んで歩ける旦那が
死ぬほど羨ましいッッッ!!!!
あんな可愛い子と一緒にいけるんだったら
なんでも奢るよね(;∀;)!!
竜ちゃんに貢げるんだったら幸せさ!(アホ)
んでそのあとは色々ばれるから
カラオケいったそうで。
うんうん。

色々ばれちゃうもんねぇ〜v(ニヤニヤ←蹴)

でもリアルにガラスの十代歌うロバ丸が想像できるよ!!!笑
か―わ―い―――――(≧∀≦)
この日に奈月ちゃんと電話して、
このカラオケ屋の店員になって
「残り時間後10分になります。」とか「延長されますか?」
とか電話かけたいね―vvvって話で盛り上がってたんだよ!!笑
だって電話であれロバ丸の世界に入れるんだよ!!??
んでロバ丸どっちかが「分かりました。」とか
「じゃぁ延長○時間で」とか返事するんだよ!!???
ブォッォォオオオ(吐血)
こっちがお金払いたいぐらいの素敵な仕事だよそれ!!!



んで今日はいよいよスシ王子だね―(・∀・)
今実はスシ王子やってるんですけど
腕にでっかく「スシ王子」と書いておいたのに
10分遅刻したのはこの私です(;ノ▽)(コラ
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(10)

<new | top | old>

Cotegory by KAT-TUN PEOPLE