自分の気持ち。 | ロバの迷宮。〜カキゴオリの基地〜
2007/12/21
Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/12/10
Monday
22:29

自分の気持ち。


皆さんまたまたお久しぶりです〜(・∀・)
またまた日空けてしまってごめんなさい;
実はあの日記書いた次の日からテスト
だったんだよね!だから今日までず〜っと
引きこもって勉強がんばってました!
本当あの時ちゃんとテストのこと
書いとけばよかった(-_-;)
お騒がせして本当にすみません;
でもとりあえず今日でテスト終わったんで
自分の気持ちを今日伝えたいなあと思います(^^)

まず。たくさんのコメントやメール
ありがとうございました(>_<)
そこはちゃんとチャックして一通一通
慎重に色々考えながらよませてもらってました。
色んな意見がありましたが、
更新がマイペースになってもいいから
続けて欲しいという言葉をたくさん
いただけて本当に感無量です(>_<)
本当に本当にこんなろくでなしを見捨てないで
いてくれてありがとうございます!!!
本当に嬉しかったです(;_;)
ちゃんと正直に2ヶ月間のことを話して
本当によかったと思いましたv
たくさん意見があったのでもちろん
色々考えを改めさせられた意見もありましたが、
どの意見もちゃんと受け止めたいと思います。

最初にコメントをもらった時に
気持ち的にははっきりとしたんですが
テストでブログ更新ができなくて、
結局こんな長引いてしまいました(-_-:)

多分毎日更新は難しいだろうし、
KAT-TUNネタも少なくなると
思いますが、明日からブログともに
サイト復活したいと思います!(゚∀゚)ノ

こんな自分勝手で滅茶苦茶な文章の
ブログでも更新してほしいと言って
くださる方がいるなら、こんなんで
良かったら続けますよ!!!
続けさせて頂きますよおおお(;∀;)

リアルにいったと思ったら
またブログに戻ってきて、
本当に自分勝手だと思います。
でも私はブログを休んだこの期間を
無駄だとは思いたくないし、
後悔してない。
たくさんの人に迷惑かけてしまったけど
この経験があったおかげで竜ちゃんや
KAT-TUNの幸せを前より一つ大人になった目線で
心から願えそうだし(^^)

なんだかんだいって私はやっぱサイト運営することが
好きだし、このブログは私の一つの居場所だもん。
今の気持ちとしては
ブログ更新がんばって、そのうちに段々
前みたいにKAT-TUN大好き精神取り戻せたらな〜v
っておもう(^^)
多分KAT-TUNを1番に優先するのは難しいと思うけど;
高校入って大切なものがいっぱい増えたし、
今は自分磨き頑張りたいしね(^^)

好きな人のことは結構気持ち的に
落ち着いてきましたv
本当のとこはまだ自分でも分かんないけど;
最近連絡全然とってないから、
ただ連絡をとってないから気持ち的に落ち着いてるだけで
もしかしたらまだ心のどっかで好きなのかも
しれないし('A')
自分の気持ちが全く分からない。
でも今は新しい恋に向かって
出会い探し頑張ってます♪
結構おおきな片想いして、
それで改めて思ったけどやっぱ恋っていいよ!笑
誰だよって感じだけど恋はいい!!!(蹴)
常に恋してたい!っていう人の気持ちが今なら
すっごい分かる!ごめんよ!今自分マジきもいけど
そう思うの!!!
あいつに片想いしたおかげで今は自分磨きが
楽しくて仕方ないもん!雑誌みてメイク研究してるの
も楽しいし、友達と恋バナする時間もむっちゃ
楽しいって思えるようになった!
倖田來未じゃないけど恋したら本当に
人は変わる!可愛くなるための一番の
近道はやっぱ好きな人を見つけることだようん!(何)

だからこれからは自分磨きも恋も
KAT-TUNの応援も頑張る管理人になりたい!
本当意味わかんないけどKAT-TUNの知識だけ
じゃなくて素敵な女の人になるための
知識もみにつけられてる人になりたい!

後半恋について語っちゃってなんだ
こいつって感じだけど、これから
こんな感じで頑張っていきたいと思うんで、
良かったらこれからもついて来てください!

ってことで明日から完全復活!
更新がんばるぞ―v

●。千尋。● | - | comments(2) | trackbacks(0)
2007/12/21
Friday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< 今までのこと。 | main | 復活一回目(・∀・) >>

COMMENTS

亜希 (2007/12/12 1:24 PM)

千尋ちゃんおかえりなさいー\(≧∇≦)ノ
素直に嬉しいな。
ていうかテストだったんだね!お疲れ様;;

ブログ続けてくれるっていう結果になって、ほんと素直に嬉しいなぁ。
やっぱり千尋ちゃんの文章大好きだし♪
日常の事も聞きたいし♪笑

自分勝手、っていう人もいるかもしれないけど、別に千尋ちゃんの人生なんだから自分勝手で当たり前じゃないの?と思う。
千尋ちゃんの人生なんだから千尋ちゃんの思うようにすればいーよ♪
後悔してないんだったら、大丈夫だと思うけどね^^

恋ってほんと楽しいよね。
すごいその気持ちわかる!やっぱりかわいくなろうって思うのってきっかけがないとあれだもんね〜。
人生一度しかないんだし、やりたいこと全部やるべきだと思うよ(*´艸`*)
あたしはそんな千尋ちゃんを応援するし!
だから、無理しないで自分のペースで更新頑張ってね〜♪

new (2007/12/12 5:12 PM)


がんば。





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://roba-u-roba.jugem.jp/trackback/324
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE