今までのこと。 | ロバの迷宮。〜カキゴオリの基地〜
2007/12/21
Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/11/29
Thursday
14:27

今までのこと。

えっと。
こんな時にのこのこと現れてなんだこいつ。って
思われてる方が大半と思いますが、
とりあえず今まで更新サボっちゃって
すみませんでした(>_<;)
ちゃんとここで皆さんに伝えないとと思ってたんですが
まあ約この2ヶ月間色々ありまして。
ブログに届いたコメントをさきほど一気に
読んでどれだけ自分が勝手なことをしていたのか
を改めて感じて、今日ここでちゃんと
皆さんに更新が止まってた理由をちゃんと
伝えようと思い、本当に勝手ながら登場してきました!

とりあえず、更新しなかったのは
竜ちゃんの熱が冷めたとかKAT-TUN熱が
冷めたとかじゃ決してありませんので!!!
それを分かってくれると嬉しいです(。・_・。)ノ
本当にそんな対した理由じゃないのでここで
こうやって真剣に言うのもなんだかな〜
と思うんですが、一番に迷惑をかけてしまったのは
ここにきて下さってた常連さんの方々や、
ブログを読んでくれてた方なので、ちゃんと
説明したいと思います!
本当にすみませんでした(>_<)


えっと、本当に多分皆さんが考えてるような
理由とは全然違うと思います;
自分の小さな私情なんで呆れないで
聞いてほしいです;

簡潔に答えると約2ヶ月前にリアルな話で
好きな人が出来て、それで色々あって
更新しませんでした。

詳しくいいますと、
9月の下旬頃から同じ学校のある人と
メールをしだしたんですよ。
始まりはこっからです!
いやーもうブログのコメかいて下さった方や心配して
下さった方には本当にこんなしょ―もない
理由でごめんなさいという気持ちでいっぱいですが;

まあその人のこと高校入学した時から気になって
たんですが別にその時はアドまで聞くほどじゃなくて。
9月の中旬にあったうちの高校の体育祭のフォーク
ダンスの練習でその子とあたって、そんときに
はっきりと一目惚れしてそれから何日後かに
アドを聞いたわけです!!もう本当にあんなときめきは
今までの人生のなかでベスト2に入ったぐらい!(゚∀゚)
(もちろんベスト1位は少クラで竜ちゃんを見つけた時。)

んで順調にメールをいっぱいするようになって
ある程度仲良くなって、そしてそして
次第に暇になったら電話をかけあうような
とこまで奇跡的にいき、
今思えばその人のアドを聞いてからの2ヶ月間は
いい思い出ばっかりでしたが、その時はやっぱその
人のことで色々悩んで、学校でも家でもいっぱい
泣いて、病んで、そして喜んだり本当にその人
中心の生活を送ってました!なんか彼女っぽい
こと言ってるけどまぁ所詮片想いですよ!ハハ!(え)
でもあの時は正直竜ちゃんよりも好きだったからね。
もう本当に毎日毎日振り回されてた!
あいつのあの自分勝手さに!
でも現実に竜ちゃんよりも好きになれた人って初めてだったから、
もう本当に痛い子だけどとりあえずその人が本当に
大好きで。本当に色々悩みまくった。
でもどんだけ悩んでもその人とメールしたり電話してる時は
一番幸せだったし、その分終わったときはまた
病んでたけどさ(-_-)ノえ
でもやっぱり電話とかメールしてる時の幸せを感じたら
告白したくてもそれが出来なくて(∵`)
ってかその人には好きな人がいることしってたからね。
だからふられるの分かってたし、折角ここまで
仲良くなれたのに、もし私が自分の気持ち言って、
そのせいで気まずくなって、もし連絡とりあうことも
なくなったらって考えると、それほど嫌なことは
あん時にはなかったから。別に「好き」って言うこと
事態はどっちでも良かったんだけど、その後のことを
考えたら、本当にどっかの少女漫画かって感じだけど
叶わなくてもこのままでいたいって本気で思った!

でも時間がたつにつれて、冷静にこのまま自分の気持ち
伝えることもないまま、友達の関係やっていくのって、
私がどうとかそういうんじゃなくて、普通に無理だよなって
思うようになって、それから別になんのきっかけも
なかったんだけど連絡の数も前より少なくなって、
どうしたらいいかわかんなくて学校でも家でも病み病みで。
でもちょっと間してからまたあっちから連絡が
くるようになって、毎日電話とかしてたら恋バナとか
になった日もあって、私その人に好きな人いることは
いってたからあっちから「好きな人の名前教えろ」とか
言われるようになり、私はお前だよお前。気づけバカ。
とか思いつつ適当に誤魔化してたんです。
だから私はあっちが私の気持ちに気付いてるのか気付いて
ないのか全然分からなくて。
そういう感じの会話が何日も続いてました。

それで11月○日。(え)
あっちからまた「好きな人教えろ〜」的なメールがきて、
私はまたかよ。とか思いつつ、いつものように
「本間に分からんの?」と返したわけです。
だってこんときはあんなことなると思ってなかったし!
いつもみたいに次は「全然分からん!」って返って
くると思ってました!でもこの時は違って予想外にも
「ちょっと分かる。」って返事が返ってきたんです!
その時の私の焦りようは本当になかった!笑
もう「え―――――('□')―――!!!」って感じで;
でもあんなアタックしてたし気付くのも
当たり前なんだけど(-_-)ノ

まぁそんなこんなでその日メールで
色々やりとりしてるうちに言わなきゃ
いけないかんじの雰囲気になって、
やっとその時告白することができました!
でもちゃんとその人にも好きな人いるからね。
ふられるのわかってたからその覚悟でいたんだけど
「考えとくから。」って返事がきて。

そしてその3日後。
ちゃんと返事くれましたが
やっぱり結果はダメでした!
私の好きな人には片想いだけど
ちゃんと好きな人がいて。
やっぱりその子のことが大好きみたいです。

結果はふられたけど、でも
私はこの2ヶ月間後悔は全然してません!
最初から付き合うとか付き合わないとか
どーのこーのより自分の気持ちを伝えたい。
っていうのが一番だったから。
だから逃げずにここまでこれて本当に
よかったと思う。
現実の恋でこんなつっぱしれたのは初めてだから
友達にもいわれたけどこのことで
本当に成長できたなって思うし、
あいつに片想いしたことで本当に大きく
大人の一歩踏み出せたと思う!
自分にとってはすごくいい経験になったv

まあぶっちゃけゆえば告ったの
つい最近のことだからまだ現実受け止め
きれてないけど。あんだけ好きだったし、
正直諦めの悪い女だな―って思うけど、
気持ち変わることなんかできないよ簡単に。
だから自分がこれからどうしたいかどうすればいいのか
全然検討ついてない感じです;
現実に恋しながら竜ちゃんの応援もがんばるって
難しいことなんだな―ってめっちゃ思ったし。
同じジャニならまだしも別の世界の人
2人を同時に好きでいつづけるのは
本当に難しいことだと思いました。
やっぱ私には両立ってのは無理だわ!

気持ちとしては今も前と変わらず
竜ちゃんのこともKAT-TUNのことも
大好きだけどサイト復帰となると
気持ちだけでは今は難しい感じするんだよね。
この文章の通り、今はこんな感じだし;
告白した時、これからも
変わらずに連絡とりあおうってなったから
今もちょこちょこ連絡とりあってるし。
今の自分には竜ちゃんを一番に優先させるのは
出来ないと思う(>_<)
本当に何度もいってしつこいけど冷めた
とかそういうんでは一切なくて!

だからこれからどうしようかも検討中。
サイト復帰までは難しいから
ブログ復帰なら今からでも頑張れるけど
前よりどーんと竜ちゃんやKAT-TUNに
関するネタがすくなくなるだろな―;
前もそうだったから対して変わらないと
思うけど毎日更新はできないと思うし;
もしこんなんでもいい!って言ってくれる
方がいれば明日からでもブログ復帰したいと
思います!本当に勝手なことばっかいって
すみません;でもこれが今の自分の
本当の気持ちです。
色々な人に迷惑をかけてしまって、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです;

本当に全然整理できてない状態で、
こんなんで皆さんに自分の気持ち伝わったか
不安ですが;

とりあえずこれからのことは
自分でもまだ気持ち的にはっきりして
いないのでいえませんが、
とりあえず皆さんの意見もききたいので
コメントなどいただけると嬉しいです(>_<)
本当に我侭いって申し訳ないです。

長々となりましたがとりあえず今日は
この辺で失礼しますm(__)m


ロバの迷宮。
千尋
●。千尋。● | - | comments(9) | trackbacks(1)
2007/12/21
Friday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< (・∀・)//:竜ちゃん24歳おめでと―vvvv | main | 自分の気持ち。 >>

COMMENTS

たーちゃん (2007/11/30 10:22 PM)

千尋さん始めまして(^^)
1年以上千尋さんのサイトを拝見させていただき、初めてのコメです。
千尋さんのサイト、とっても竜ちゃん愛に溢れていて読んでいてとても楽しかったし共感できました。ツボが同じで「うんうん!」ってうなずく所が多かった。文才が無い私の気持ちを代弁してくれてるようで、毎日訪問するのが楽しみでした。
でも高校1年生の千尋さんがリアルな恋に向かうのはとても自然な事だと思います。何も言わずに黙って閉鎖してしまうサイトが多い中、こんなにも真摯に、目に見えない私達に向き合って、自分をさらけ出してくれる千尋さんを私は応援したい!!
上田竜也くんが大好きな私としては千尋さんの「ロバの迷宮」が更新減ってしまうのは正直寂しい。だけど、千尋さんのリアルな恋も応援します\(^o^)/ 正直に話してくれた様々な葛藤、ちょっぴり涙出ました。
日記的感覚で日々の事ブログに書いてくれても、それは千尋さんのブログなんだから誰も責める事は出来ない。
そこに時々”竜ちゃん愛”が織り込まれてたらなお良いけどね(*^。^*)
なんだかずっと読ませていただいて、千尋さんを勝手に身近に感じている私、これからも千尋さんらしく色んな経験を重ねて素敵な人間(女性)になって欲しい。
以上、千尋さんの2倍は歳を重ねた女がお送りしました〜、初コメで長々とごめんなさい<(_ _)>どうしても千尋さんにエールを送りたくて…これからも変わらずここにはおじゃまさせていただきますよ〜(^_-)-☆

架夜 (2007/12/01 12:03 AM)

千尋久しぶり!覚えてるかな・・・?
その二ヶ月間は絶対に無駄にならないよ!
それに、ウチは告白した事に凄く尊敬する。ウチなんてチキンすぎて絶対に出来ないから…。
それに、そうなっちゃうとリアルな方に偏っちゃうよね(>_<)KAT-TUNは好きだけど…になるの分かるよ!!!ウチも前に付き合ってた人の時そうだったし。
千尋のこの記事を読んで、改めて恋について考えさせられたよ。…かなり話逸れてごめん;
支離滅裂な感じになっちゃったけど、ここは千尋の思いを書く場所だと思うから、千尋が思うように更新すればいいんじゃないかな(^^)
ウチはずっと、千尋を応援してるよ(^-^)

きなこ (2007/12/01 2:34 AM)

こんばんは☆
以前一度だけ、メールを送った事がある者です。
ブログの更新が止まってしまったこと、ずっと気になっていました。
バイトが大変そうだったからそのせいかな…とか、高校生になって忙しくなったのかな…とか色々勝手に想像していましたが、千尋さんがこんなにも正直に明かして下さったことで納得いたしました。
KAT-TUNの結成当時から、あるいはデビュー当時からを知らない私は、この『ロバの迷宮』にどれだけ助けられたかわかりません。
ファンになりたてだった私は、上田さんに関する知識を殆どここで吸収させていただいたんですから!
今頃になって何ですが…どうもありがとうございました。

千尋さんのブログなんだから千尋さんの好きなように、やりやすいようにすればいいと思います。
たとえそれで離れていく人達がいたとしても、それはそれでいいのではないでしょうか。
更新があろうと無かろうと、私はこれからもこちらを覗かせていただくつもりでいますよ。
あまりにつきなみなセリフで申し訳ないですが、頑張ってくださいね!

彩乃 (2007/12/01 6:35 PM)

初めまして!!
千尋さんのブログ・サイト共にずっと見てました!!←
ここ2ヶ月間はなかなか更新されず、
なにかあったのかな〜。と思っていたんですが、
また更新してくれて嬉しいです☆
ここはたっちゃん愛があふれてて
共感できることも多く、大好きですv

私は、これからも少しずつでいいから更新してほしいなと思います!!
KAT-TUNに関することだけではなく、
千尋さんが思うことを更新すればいいと思います!!
私もブログやってますけど
最近KAT-TUNネタばっかりじゃないし、
更新もおろそかなんで←
私は千尋さんの大ファンです!!
応援しているので、恋も更新も(?)頑張ってください!!

藍夜 (2007/12/01 9:50 PM)

千尋ちゃんお久しぶり!覚えてるかな・・・藍夜です!
えっとね、うちのこの文章じゃ全然伝わらないと思うけど・・・2ヶ月間は絶対に無駄じゃなかったよ。
だってうちがもし千尋ちゃんみたいな状況だったら絶対ブログ更新とか出来ないし、ね。
告白とかも出来ないし千尋ちゃん本当に尊敬だよ!
千尋ちゃんはバイトとか忙しいってブログで言ってたからそれで更新しないのかな、とか思ったけどそんな事があったんだな、って思って更新してなかった理由も分かったし・・・千尋ちゃんのこの記事読んで涙出たよ!

千尋ちゃんはサイトもやってて記事とかでも面白かったりすっごい尊敬してたし、やめてほしくはないな、とは思うけどやめたり続けたりするのは千尋ちゃんだからうちが何言ってもまあ無駄な事なんだけど・・・←
意味不明でごめんね!え、何かもう・・・うん(何
頑張ってください!←
うちは今までと変わらず千尋ちゃんのサイト日参するよ!
え、じゃあ乱文ですいませんでしたOTZ←・・・。

まぅ (2007/12/05 5:37 PM)


振られたからジャニファンに戻って、
たっちゃんがどうのこのとか言われたくない。
両立するのが難しいなら
ファンやめればいいじゃん…?

現実みてみろよ
後々恋愛のほうがいいって思うんじゃない?
ジャニファンなんて一時のものなんだし
後から後悔するの自分だよ…?
たっちゃんとか言ってるから振られちゃうんじゃない?

両立できるとかできないとか、
そんなのは自分次第じゃないんですか?
恋愛できないのをたっちゃんのせいにしないでください


自分でそうは思ってなくても、
表情が伝わらないネットでは言葉遣いも重要です。
感情の受け取り方は人それぞれですし、
悪い方向に思われる人もいます…
更新などもしっかりしてください。

彩加 (2007/12/05 5:46 PM)


ホントに自分勝手だと思いますっ!
自分の事情と更新できないのを重ねないでほしいです
一週間、二週間ならまだいいです。
でも…二ヶ月なんてちょっとおかしくないですか!?
無駄じゃないとか言ってる人もいますけど、
明らかに無駄だと思います。

二ヶ月間の間に一回も更新できないなんて
よっぽどのことがないと…
メールしながらだって更新はできます。
テレビ見ながらだってできると思います
そんな毎日バイトがあるわけじゃないし…

New (2007/12/08 9:41 AM)

こんなコトしてる間に
更新したらどうなんですか?

美穂 (2007/12/09 12:39 PM)

千尋ちゃん、私は100%応援します。
ジャニファンだとか高校生の現実の恋愛だとか関係無いと思います。だって人間で女子なんだから、ありのままで良いと思うよ。
大切に思えるものが沢山有るのは良いことだよ!!
瞬間瞬間、1番が入れ換わったって良いじゃない、全てを大切にして下さい。

又、メールするね♪
千尋ちゃんの倍位、生きてるので、いつでも相談に乗るからね。
ブログ更新出来る限りで頑張って!!





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://roba-u-roba.jugem.jp/trackback/323

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/01/23 10:32 PM
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE