(・∀・)//:竜ちゃんの誕生日まで後1時間! | ロバの迷宮。〜カキゴオリの基地〜
2007/12/21
Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/10/03
Wednesday
23:00

(・∀・)//:竜ちゃんの誕生日まで後1時間!

うほ―――!!!!!!
竜ちゃんの誕生日がとうとう本当に後少しまで
近付いてきたぜ!!!笑
結局竜ちゃんの誕生日にしたかったことは
完成できず日記でお祝いするだけの形になっちゃうけど(;口;)
どきどきするな〜vvv
竜ちゃん今頃何してんだろv(・∀・)


●R-OneKAT-TUN
ギャ――――!!!!!!
最初の方聞き逃した―――(゚口゚)
R-Oneバトルのとこで目がさめて飛び起きました。
でも途中からでも聞けただけでまだマシだよ!!!
マジであれは根性で目がさめたと思う(笑)

というわけで結局R-Oneがどんなお祝いしてくれたか
聞く事はできなかったんだけど
他のサイトさん見たら何か犬のおもちゃプレゼント
したらしいね!笑
それがすごい可愛くて竜ちゃん喜んでたってv
んで今日はR-Oneバトルが竜ちゃん愛自慢だった!
これ私も参加したかった―!!!!
これだったら負ける気しないッッッ!!!笑
絶対負けない!!!!(分かったから)
一人の人が声優志望の究極の
萌え声をお持ちの方で
その人が竜ちゃんに「竜也お兄ちゃんv
だぁぁぁぁいすきv」
って告白してたよ!!!
しかも竜ちゃん妹選んだよ!笑
そっちの気ある人ですかッッ(違う)
しかもその人もその人で竜ちゃんを
竜也お兄ちゃんと呼べるなんて
なんッッッッて幸せ者なんだよ!!!
竜ちゃんお兄ちゃんって言ってもらって
喜んでたけど一番幸せなのリスナーの人だよ〜(∀)ノ
私も呼べるものなら竜ちゃんを「竜也お兄ちゃん」って
呼びたいさぁぁぁぁぁあああ!!!!
もうドン引き上等(△.)ノ(あ

最後まで今日は竜ちゃんお誕生日祭りでした(・∀・)


今日はカツカツだ―v
あと亜希ちゃん!報告遅れてごめんね(ノ_<)
ビデオ届いたよ―v
みたら即効返すからねvもう少し待ってて下さい(∀)

●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(1)
2007/12/21
Friday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< (・∀・)//:竜ちゃんの誕生日まで後2日! | main | (・∀・)//:竜ちゃん24歳おめでと―vvvv >>

COMMENTS





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://roba-u-roba.jugem.jp/trackback/322

声優になりたい!

声優になるためにはやっぱりオーディションが近道なんでしょうか・・・・
声優のオーディションに合格 | 2007/10/13 2:35 AM
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE