(・∀・)//:竜ちゃん24歳おめでと―vvvv | ロバの迷宮。〜カキゴオリの基地〜
2007/12/21
Friday



スポンサードリンク | - | - | -
2007/10/04
Thursday
00:00

(・∀・)//:竜ちゃん24歳おめでと―vvvv

HAPPY BIRTHDAY竜ちゃん!!!

24歳おめでと―(・∀・)

折角のお誕生日なのに日記でお祝いしか出来なくて
ごめんね(>_<。)
でも今年も竜ちゃんのお誕生日を祝いできたことが
単純に嬉しいよ〜v
今年は去年よりKAT-TUN以外のことに投資することが
多かった年ではあったけど竜ちゃんはいつも
私の中の一番だからね――――!!!!!!!!(はいはい)
きっと今年もKAT-TUNみんなに祝ってもらってるんだろうなv
本当に自分も年とるのはえ―なあ―って思うけど、
竜ちゃんも早いなぁ〜!私が初めて竜ちゃんの誕生日
お祝いしたのが確か22歳だもん!(笑)
もう24!来年25だよ―!?ぶっちゃけ24だろうが25だろうが
竜ちゃんは天使だと本気で思い込んでる私にしちゃあ
関係ないんだけど!!!(痛
天使に年は関係ないって!(蹴)
22歳の頃の竜ちゃんと比べると歌も目に見えて分かるくらい
上手くなってるし、曲の歌詞も竜ちゃんの世界観が
ちゃんとでてるよね!
でも性格は22歳のころと全然変わってなくて、
そこがまたいいんだなv
竜ちゃんのあのサバサバしたとことか、
自分が決めたことには努力を怠らないとことか、
KAT-TUNのみんながいってる優しいところとか、
時々見せてくれるおちゃめなとことかv
男らしいとことかいつまでも変わらないでね(>_<)

本当に生まれてきてくれてありがとう!
竜ちゃんが私の生活の一部になってもうそれが
定着してるけど竜ちゃんがいなかったら今の私は
ないもん!いつも元気をくれてありがとうv
25歳の誕生日も26歳の誕生日もずっと
ここでお誕生日を祝わせて下さい(^O^)
これからもお仕事がんばってね!
死ぬまで私は竜ちゃん信者!!!!
●。千尋。● | - | comments(6) | trackbacks(1)
2007/12/21
Friday


スポンサードリンク | - | - | -

<< (・∀・)//:竜ちゃんの誕生日まで後1時間! | main | 今までのこと。 >>

COMMENTS

深雪 (2007/10/04 11:59 PM)

竜ちゃん誕生日おめでとうvv
もうすぐ終わる時間にコメしてすみません(笑)

メールでお祝いしたけど、ブログでも一緒にお祝いしたくてコメ来ました。

私も竜ちゃんの誕生日祝い出したの22歳からだよ☆

私も一生竜ちゃん信者なんで!!

24歳の竜ちゃんもいっぱい愛していこうねvv

美穂 (2007/10/28 10:26 AM)


放置はあまりよくないですよ。
きちんと更新しないといけないと思います…

学校など、個人の事情もありますが
ネットの世界では通用しませんので。
こまめにチェックすることも大切だと思います

上田君がホントに好きなら、
なおさらこんな形にしておくのはよくないです。

頑張ってください。

絅櫂鵤 (2007/10/29 7:59 PM)


美穂sに同感です〜(^_^)/~

あたしも上田kのコト大好きだし…
こんな形にされるのなんか嫌ですっ!

サイトつくったんならちゃんと更新してくださぃ!

まい☆彡 (2007/11/08 8:04 PM)


なにこのサイト〜w
完全放置状態じゃん?

一生竜ちゃん信者とかホントかよっ?
サイトもろくに更新できてないヤツが、
でかい口たたいてんじゃねぇよ!

そうにかしろよ、このサイトw
更新もできねぇなら消しちゃえば?

咲恋 (2007/11/23 11:29 PM)

サイト消しちゃえば?とかやめてください。
千尋さんもきっと何か事情があるんだと思います。
何にも知らない私達がそういうことを言うのは絶対良くないです!

それにいままでの日記を読めば分かると思いますが、千尋さんは立派な竜っちゃん信者です。
そうやって人の弱いところを突いて楽しいですか?
だから千尋さんも更新しづらいんじゃないですか?

偉そうなこと言ってすいません。
でも、もっと相手の気持ちになって下さい。

まゆ (2007/11/24 7:06 PM)

私もそうだと思います!
更新できないのは、
悪口みたいな書き込みだからもあると思います。

でもやっぱり更新してほしいと思います…
千尋さんは私がファンとして尊敬してた人、
でもあるんですっ(>_<)
だからこんな形で終わってほしくありません!
もういちどちゃんと戻ってきてください。


私がたっちゃんのファンになれたのは、
このサイトのおかげでもあるんです…(*^^)v
だからまた更新してください。
千尋さんが戻ってくるのを待ってます





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://roba-u-roba.jugem.jp/trackback/321

こんにちわ 渡辺です。

突然のトラックバック失礼しました。
もし人間関係がもっと上手になりたいと思ったら利用してみてくださいね。 | 2007/10/07 5:39 AM
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE