(・∀・)//:竜ちゃんの誕生日まで後2日! | ロバの迷宮。〜カキゴオリの基地〜
2007/12/21
Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/10/02
Tuesday
23:05

(・∀・)//:竜ちゃんの誕生日まで後2日!

こんばんわ―(・∀・)
とうとう姫の誕生日2日前にまっちゃったよど―しよう!!!
なんか今年はマジで日記だけどお祝いになりそうだな(;_;)
こんな奴でごめんね竜ちゃん(;口;)

んですごい遅れてるけど
亀ちゃん聖屋良っちドリボズお疲れ―!!!
なんかあっという間だったね!
私はドリボズ行かなかったけどドリボズ見に行った
お友達みんな感動してたよ―v
私も亀ちゃんの筋肉一瞬でもいいから見たかった!!(ォィ)
またKAT-TUNでドリボズしないのかな―(∵`)
竜ちゃんが出るんだったら絶対行く!!


んで今日はR-Oneだ―――!!!!!
竜ちゃん誕生日SPだって!
みんなに愛されてる竜ちゃんだからきっと
盛大に祝ってくれるんだろうなv
任せたぞR-One!(誰)
ゆっちも今年はどうやってお祝いしてくれるのかなv
ゆっちにお祝いされてキャピキャピ喜んでる竜ちゃんが
見れたらいいな―v


明日は久しぶりの平日バイトだ―('A')
わざわざ竜ちゃんの誕生日前日にいれるとか
KYすぎだろ店長よ。(あ
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(0)
2007/12/21
Friday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< (・∀・)//:新婚旅行キタ―――!!!!!!!! | main | (・∀・)//:竜ちゃんの誕生日まで後1時間! >>

COMMENTS





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://roba-u-roba.jugem.jp/trackback/320
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE