(・∀・)//:新婚旅行キタ―――!!!!!!!! | ロバの迷宮。〜カキゴオリの基地〜
2007/12/21
Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/10/01
Monday
23:51

(・∀・)//:新婚旅行キタ―――!!!!!!!!


こんばんわ―(・∀・)!
またまた土日頑張って働いたぞ俺。
日曜とか8時間働きぬいたからね!!!
んも―マジで日曜は死ぬかと思った。
シフトが11時半〜17時。17時45分〜21時で。
ブッフオォ―――――(゚皿゚`)
今バイト五ヶ月目突破中だけどここまで悲惨なシフトは
初めてでした(。・_・。)ノ

んで今日から10月スタートかv
心機一転して10月は9月より多く更新・・・
ででで、できたらなあ・・・。(←え
兎にも角にも10月は
我らが姫の誕生日!!!!
ギャボォォォォォォォオオ!!!!!!!
一応考えてる企画(?)とやらは地味に完成に
近付いてるんですが・・・。
あ〜!!!!間に合わなかったらごめんね!!!
なんせ姫の誕生日前日にバイト入ってるんだよ―(;_;)
最近平日全然いれてもらえないから大丈夫かと思ってたのにッッ
やっぱり竜也休暇(←?)とっとけばよかったぜぃ(・A・`)

ってかさっきHYの「あなた」を聞いて号泣しちゃってた!!!
HYの歌は全部すきなんだけどたまに聞くとよさが
もっと分かるの!!!私の中では永遠恋してる時に聞きたい曲
No1だよ(;口;*)歌で泣かせるって本当にすごいよね。
んも―マジでHY最高だ!

いや―。でもリアルに最近思うのが、
何かを一番に優先したり、何かをいつまでも一番好きで
い続けるのは本当に難しいことだな―って。
高校入ってバイトして、大袈裟なんだけど
今まで見えてなかった世界が少しずつ
見えるようになってきて、それと同時に優先させたいものとか
優先させなきゃいけないものがいっぱい増えてきて、
最近しみじみ思うようになった―(。・_・。)
そういうことがたくさんあって最近自分でもKAT-TUN
ご無沙汰だったな〜ってのは感じてたから今日は
昔の少クラ掘り出して一人少クラパーティー
開こうと思う!!!(淋しッ
色んなことがあってKAT-TUNご無沙汰になるときは
今までにも何回もあったけどやっぱり少クラや
DVDみたら結局はKAT-TUNや竜ちゃんのことしか
考えられなくなって、結局は私にはKAT-TUNしか
いないんだな!って思えるから全然イイかな!
結局は私KAT-TUN大好きなんだなぁって思えたら
全然いいや\(^O^)/
今までKAT-TUNが私にしてくれたことの恩返し、
私まだ1个發任てないし!
一生かけてKAT-TUNについてってKAT-TUNに
お礼していきたいと思います!
愛と金で!!!(爆)


●中ペ
深雪ちゃんからのメールで速効Web見たぜ!!!

新婚旅行キタタタタタタタタタタタタ(((・∀・)))

いつかくるとは思ってたけどきたよきたよこの時が!!
ロバ丸が2泊3日で新婚旅行in北海道の旅にでかけてたよ!
やっと2人もゴールインか!パチパチパチパチv(蹴)
でも真面目に2泊3日ロバ丸ず―っと二人きりはヤバイだろ!笑
どこまでロバ丸ファンを狂わす気だよ―――(゚口゚)
ロバ丸どどどどどどどんだけぇぇぇぇぇぇぇぇ―――(殴)
しかも竜ちゃんが大好きな北海道なんてねv
老後のための下見もかねてだったのかなvアハハ(蹴)
しかもちゃっかり仲良くウニ丼も食べたみたいで!
竜ちゃんとの旅行は最高だったみたいですよv
まぁあんな可愛い子連れて歩くなんて男のロマンだよね!え
本当にゆっちは幸せ者だ―v



んで有閑倶楽部の主題歌がKAT-TUNに決定したようで!
おめでと―vvvvv
打ち合わせってのはやっぱ新曲のことだったのか!
新曲出すついでにライブもやれよ―(>口<)
有閑倶楽部の主題歌だしなんかまた「喜びの歌」
系な感じかな!?今回の曲こそロバ丸パートほしいな〜v

ではでは今日の日記はこの辺でv
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(1)
2007/12/21
Friday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< (・∀・)//:沖縄未公開ヤッバ―――!!!!! | main | (・∀・)//:竜ちゃんの誕生日まで後2日! >>

COMMENTS





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://roba-u-roba.jugem.jp/trackback/319

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/10/02 8:47 AM
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE