(・∀・)//:沖縄未公開ヤッバ―――!!!!! | ロバの迷宮。〜カキゴオリの基地〜
2007/12/21
Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/09/27
Thursday
22:56

(・∀・)//:沖縄未公開ヤッバ―――!!!!!

こんばんわ―(・∀・)
さっきまでず―っとお友達と扇風機も当たらない
糞暑いとこで電話してて顔面汗だくの千尋です!!!
もう10月入るのにまだ暑いね(・口゚)ノ
朝は震えるほど寒いのに。
本当に気温に波ありすぎていつ学校の夏服やめるべきか
すんごい迷う今日この頃です(-_-)ノ


●カ―トゥンKAT-TUN
沖縄ロケ特別編ギャボォォォォォオオオ!!!!!!!!!
ヤバイ可愛いよKAT-TUN!!!みんな可愛いよ萌えるよ
ウハウハだよ!!!(コラ)
特別編ってか今回は沖縄ロケの未公開SPだったんだけど
普通にプライベートでわいわいやってるような感じの
KAT-TUNがみれてめっちゃ良かった!いいなああの空間!
マジで所さんが羨ましい!
私のあの空気を吸いたい…って私が言ったら変な意味に
聞こえるけどッッ(←変な意味だろ

一番萌えたのはやっぱ姫同士のエクササイズだなv
2人とも足上にあげてもう可愛い―v
えっろ〜(殴)
ゆっちが入ってきた時は私もドキっとしたわ!!笑(何で)
マジで姫同士のエキササイズもっと見たかった!!!
あれやってる亀ちゃんと竜ちゃん素で女の子みたいだったよ!!(蹴)二人とも本当可愛かった―――(∀)ノ

んで淳之のあまりのいじられようになんか可哀想になってきた(笑)
純粋に「アームレスリング」を薦めてる淳之に
電話をぶちぎり爆笑してる仁とゆっち!!!
いっつもなら爆笑なんだけど今回だけはなんか可哀想になった!!
淳之ドンマイ!(笑)
同じイジラレ系(え)として淳之のあのイジラレようは
神だよ!!イジラレキャラの神様だ!

そして膝をさするゆっち。
なんだなんだその手付きよ。
なんちゅ―さすりかたしてんのこの人――!!!!笑
本当に悪いけど少しあの手付きが気持ち悪かった!!!笑
ギャ―vvv(゚∀゚)ノあのてつきは教育に悪いわッッ(←こいつ)

いっぱい笑顔の竜ちゃんもみれたし満足満足v
やっぱ私の一番の癒しは竜ちゃんだ(;∀;)
ってか次回予告の亀ちゃんの髪型!!!

半端なくツボなんですけど(爆)

普通にときめいちゃったよ可愛い――!!!!!!
シンプルなくくりかたなんだけどなんだあの可愛いさ!!!
おっそろし―ッッッ(゚皿゚)ノ
さすが竜ちゃんと唯一張り合える可愛いを持ってる人だ!(え)
本当に半端なく可愛かった!
竜ちゃんも亀ちゃんも何でこんな可愛いの!!!(知らん)


●中ペ
打ち合わせキタ――――(゚∀゚)
その日友達から「中ペにまた打ち合わせって書いてある!」
ってメールきてすぐさま読んだらマジで書いてるよ―vvv
本当にこんな期待させていったい何なんだろうね!
新曲かな!?魂かな!?
どっちにしても嬉しいからなんでもこいだけど\(^O^)/


というわけで今日の日記はこの辺で(・∀・)
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(0)
2007/12/21
Friday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< (・∀・)//:携帯忘れた―!!!! | main | (・∀・)//:新婚旅行キタ―――!!!!!!!! >>

COMMENTS





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://roba-u-roba.jugem.jp/trackback/318
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE