(・∀・)//:携帯忘れた―!!!! | ロバの迷宮。〜カキゴオリの基地〜
2007/12/21
Friday



スポンサードリンク | - | - | -
2007/09/25
Tuesday
22:27

(・∀・)//:携帯忘れた―!!!!

ギャ―!!!
最悪!学校に携帯忘れてった―(゚皿゚)ノ
というわけで今日はメールの返事返せません;
ごめんなさい(∵`)
携帯いじって机の中おいてそのまま帰っちゃったわ;
しかも今日に限ってカツマニュ更新日!
しかも竜ちゃんの番じゃねぇか―(゚皿。)ノ!!!!

あああきっともう更新されてるよね。
今回も上ポムとか萌え〜なこと書いてるんだろなあ。
きっとまた面白い文書なんだろな―。顔文字とか
いっぱい使っちゃってさ。
今回は一体ど(しつこい)

マジ凹むわ―。やっぱ電車の中で気付いたときとりに帰れば
よかった。私てっきり今日月曜日と思ってた!(問題外)

ってことで今日はR-Oneの日だ(゚∀゚)!
今日は悩み相談いっぱいするんだってv

ってことは夫婦の会話がいっぱい聞けるわけでvうふv(蹴)
またゆっちなんか大胆発言しないかなvvv
最近ゆっち大胆発言少ないからダメだよ!(何が)
何か今日寝ちゃいそうな予感するからアラーム3回くらい
設定しとこ(・A・)


ってかコンサートどうなんだろうね!!!
頼むから冬魂やってほしい!早く決定してくれ!
今回はクラスの∞ヲタの子と行こうって言ってて
その子今ノリノリでKAT-TUN魂2回行こう!って
いってくれてまだ決まってもないのに私達授業中に
冬コン(仮)の予定とかもうたててるからね!!!(爆)
その子の気持ちが冷めないうちにも早く冬魂決定
してほしいよ―(>口<)
真面目に充電が残り少ないよ私。

ではでは今日の日記はこの辺でv
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(0)
2007/12/21
Friday


スポンサードリンク | - | - | -

<< (・∀・)//:3連休終わった―! | main | (・∀・)//:沖縄未公開ヤッバ―――!!!!! >>

COMMENTS





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://roba-u-roba.jugem.jp/trackback/317
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE