(・∀・)//:3連休終わった―! | ロバの迷宮。〜カキゴオリの基地〜
2007/12/21
Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/09/24
Monday
23:39

(・∀・)//:3連休終わった―!

こんばんわ―(・∀・)ノ
3連休終わったぞ―!普通悲しいもんなんだろうけど
当たり前に休みの日バイト漬けの私にとっちゃ
嬉しくてしゃ―ないです!(あ
今月は祝日がいっぱいあったってのもあり、
休日Wで頑張ったってのもあって計算したら6万以上くらい
いきそう!いっつも5万前後なのに(∀)ノ
ってことで今月の給料の9割は次のKAT-TUN魂のために
ほとんど貯金するぜぃv今は服のことなんか
気にしてられっか!(。∀゚)チケット代だチケット代!
ジャージでもTシャツにジーパンでも魂はいける!!笑

●中ペ
竜ちゃんの名前なし(゚皿゚)ノ
でも代わりに亀ちゃんの名前が出てたね―v
ドライヤーってドリボの時のだよね!
亀ちゃんにドライヤ―かしてもらったんだっけ(・∀・)?
ってかマジでなんでロバ丸別々でドリボ行くのさ!
どうせ見に行くんだったら夫婦でいっちゃえよ―(∀)ノ(蹴)
竜ちゃん一人にさせとくなんて危ないでしょ―が(・▽・)!
んで明日は「聞けば分かるさR-One」だv
何が分かるのかなうふふv(殴)



というわけでビックリしたビックリした!
今日中ペみようと思ってジャニWeb見たら
知らぬ間に新しいユニットが出来てるじゃんかよ!笑
亜希ちゃんのブログでjr.がデビュ―するんだなというのは
知ってたけど、ただそれだけで何も分かってない奴です(コラ)
ってか今更だけどマジでデビュ―なの!?→そうだよ
よく分かんないけどおめでとう!!!おばあさんだから何も
わかんないけどおめでとう!
でもJr.知らない私が
客観的にみて思うのが
それでいいの(∵`)?ってこと
それぞれのグループの担当さんは
どう思ってんだろなあ;
私なら絶対喜べないと思う。


でも裕翔もデビュ―かあ・v・`)
私がはじめてみた時は
まだ裕翔の髪もくせっ毛でね。(え)今はストレートだけど
本当いつの間にストパ―あてたのさ!!(そこか
KAT-TUNにいつも「裕翔は可愛いね―v」ってちやほやされてた
印象しかないから今いちピンとこない!!!
それを言ったら高木も!!笑
あんたいつからそんな人気出たんだよ!!!
だって私がはじめて高木みたのが2005年少クラ秋頃の
ジュニアにQ!それまで高木とか見たことなくて
ジュニアにQ出てから少くらでも前の方踊るようになって
よくみかけて。だから私高木は「ジュニアにQ」が生んだ
んだと本気で思ってるもん!しかも現在進行形で!笑
んで少クラの司会がゆっちと小山くんになって、
そっから少クラみなくなって、んで北山にハマって
また見出して高木がすごいメインで歌ってて
それでブログとか読んで高木の人気がヤバくなってる
ことしって「えぇぇぇぇえぇ!!!!????」って叫んだ奴
ですから(笑)とりあえずあの間に何があったのかまだ謎。
ってか北山のデビュ―はいつになんのかな(∵`)
頼むよジャニーさん!


というわけで今日の日記はこの辺でv
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(1)
2007/12/21
Friday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< (・∀・)//:カス日記(∀) | main | (・∀・)//:携帯忘れた―!!!! >>

COMMENTS





TRACKBACK
TRACKBACK URL:http://roba-u-roba.jugem.jp/trackback/316

キムタクがもてる理由、それSE×にあった!?

キムタクがもてる理由、それSE×にあった!?
木村拓哉がもてる理由 | 2007/09/25 11:39 AM
Cotegory by KAT-TUN PEOPLE