ロバの迷宮。〜カキゴオリの基地〜
2007/12/21
Friday



スポンサードリンク | - | - | -
2007/12/21
Friday
14:54

復活一回目(・∀・)


こんにちわ―(・∀・)
復活第一回目の記事でございます(∵)
復活する〜!とか調子いいこといいながら
一回目が今日かよ。っていうね。

最近バイトがない日は100%友達と遊びほうけてる
感じだから、家は寝に帰ってるような感じ
なんだよね(-_-;)ノ
今のうちに遊んどかないとね!!
若さゆえのこの生活をどうか許して下され;え

今日は美容院でカラーしにいくから
珍しく遊んでなくて暇なんで今日こそは
と思って更新〜(・∀・)
5時からカラーしにいくんだけどまだ
髪の色決めてねぇんだよね(・A・)
つばさちゃんがやってたようなピンクカラーの
色にしたいんだけどそれ髪が長い人じゃないと
可愛いくないと思うし、そしたら後は金パしか
ないんだけどでも金パも無難すぎるというか
いつでもできる色だしっていうか。。
ああああどうしよう(;口;)
とりあえず美容院の人と相談して決めてもらおう!
俺だけじゃ決められねぇ!!

んで今日はMステSPでKAT-TUNが出るんだよね!!
キャ―vvvv久しぶりの竜ちゃんだ!!!笑
あ〜vvvあのうさぎみたいな可愛い可愛い竜ちゃんを
やっと今日拝めるのかv(←なんでもこうも変態な言い回し…
最近AquaTimzファンクラブ入ったほどハマってて
今日はアクアもでるみたいだから本当楽しみv
竜ちゃんの可愛い笑顔が見れますようにv
なんかすごい今竜ちゃんの笑った顔がみたい。(え)


ではでは今日の日記はこの辺で〜(・∀・)
また登場します(∵)ノ

●。千尋。● | - | comments(16) | trackbacks(133)
2007/12/10
Monday
22:29

自分の気持ち。


皆さんまたまたお久しぶりです〜(・∀・)
またまた日空けてしまってごめんなさい;
実はあの日記書いた次の日からテスト
だったんだよね!だから今日までず〜っと
引きこもって勉強がんばってました!
本当あの時ちゃんとテストのこと
書いとけばよかった(-_-;)
お騒がせして本当にすみません;
でもとりあえず今日でテスト終わったんで
自分の気持ちを今日伝えたいなあと思います(^^)

まず。たくさんのコメントやメール
ありがとうございました(>_<)
そこはちゃんとチャックして一通一通
慎重に色々考えながらよませてもらってました。
色んな意見がありましたが、
更新がマイペースになってもいいから
続けて欲しいという言葉をたくさん
いただけて本当に感無量です(>_<)
本当に本当にこんなろくでなしを見捨てないで
いてくれてありがとうございます!!!
本当に嬉しかったです(;_;)
ちゃんと正直に2ヶ月間のことを話して
本当によかったと思いましたv
たくさん意見があったのでもちろん
色々考えを改めさせられた意見もありましたが、
どの意見もちゃんと受け止めたいと思います。

最初にコメントをもらった時に
気持ち的にははっきりとしたんですが
テストでブログ更新ができなくて、
結局こんな長引いてしまいました(-_-:)

多分毎日更新は難しいだろうし、
KAT-TUNネタも少なくなると
思いますが、明日からブログともに
サイト復活したいと思います!(゚∀゚)ノ

こんな自分勝手で滅茶苦茶な文章の
ブログでも更新してほしいと言って
くださる方がいるなら、こんなんで
良かったら続けますよ!!!
続けさせて頂きますよおおお(;∀;)

リアルにいったと思ったら
またブログに戻ってきて、
本当に自分勝手だと思います。
でも私はブログを休んだこの期間を
無駄だとは思いたくないし、
後悔してない。
たくさんの人に迷惑かけてしまったけど
この経験があったおかげで竜ちゃんや
KAT-TUNの幸せを前より一つ大人になった目線で
心から願えそうだし(^^)

なんだかんだいって私はやっぱサイト運営することが
好きだし、このブログは私の一つの居場所だもん。
今の気持ちとしては
ブログ更新がんばって、そのうちに段々
前みたいにKAT-TUN大好き精神取り戻せたらな〜v
っておもう(^^)
多分KAT-TUNを1番に優先するのは難しいと思うけど;
高校入って大切なものがいっぱい増えたし、
今は自分磨き頑張りたいしね(^^)

好きな人のことは結構気持ち的に
落ち着いてきましたv
本当のとこはまだ自分でも分かんないけど;
最近連絡全然とってないから、
ただ連絡をとってないから気持ち的に落ち着いてるだけで
もしかしたらまだ心のどっかで好きなのかも
しれないし('A')
自分の気持ちが全く分からない。
でも今は新しい恋に向かって
出会い探し頑張ってます♪
結構おおきな片想いして、
それで改めて思ったけどやっぱ恋っていいよ!笑
誰だよって感じだけど恋はいい!!!(蹴)
常に恋してたい!っていう人の気持ちが今なら
すっごい分かる!ごめんよ!今自分マジきもいけど
そう思うの!!!
あいつに片想いしたおかげで今は自分磨きが
楽しくて仕方ないもん!雑誌みてメイク研究してるの
も楽しいし、友達と恋バナする時間もむっちゃ
楽しいって思えるようになった!
倖田來未じゃないけど恋したら本当に
人は変わる!可愛くなるための一番の
近道はやっぱ好きな人を見つけることだようん!(何)

だからこれからは自分磨きも恋も
KAT-TUNの応援も頑張る管理人になりたい!
本当意味わかんないけどKAT-TUNの知識だけ
じゃなくて素敵な女の人になるための
知識もみにつけられてる人になりたい!

後半恋について語っちゃってなんだ
こいつって感じだけど、これから
こんな感じで頑張っていきたいと思うんで、
良かったらこれからもついて来てください!

ってことで明日から完全復活!
更新がんばるぞ―v

●。千尋。● | - | comments(2) | trackbacks(0)
2007/11/29
Thursday
14:27

今までのこと。

えっと。
こんな時にのこのこと現れてなんだこいつ。って
思われてる方が大半と思いますが、
とりあえず今まで更新サボっちゃって
すみませんでした(>_<;)
ちゃんとここで皆さんに伝えないとと思ってたんですが
まあ約この2ヶ月間色々ありまして。
ブログに届いたコメントをさきほど一気に
読んでどれだけ自分が勝手なことをしていたのか
を改めて感じて、今日ここでちゃんと
皆さんに更新が止まってた理由をちゃんと
伝えようと思い、本当に勝手ながら登場してきました!

とりあえず、更新しなかったのは
竜ちゃんの熱が冷めたとかKAT-TUN熱が
冷めたとかじゃ決してありませんので!!!
それを分かってくれると嬉しいです(。・_・。)ノ
本当にそんな対した理由じゃないのでここで
こうやって真剣に言うのもなんだかな〜
と思うんですが、一番に迷惑をかけてしまったのは
ここにきて下さってた常連さんの方々や、
ブログを読んでくれてた方なので、ちゃんと
説明したいと思います!
本当にすみませんでした(>_<)


えっと、本当に多分皆さんが考えてるような
理由とは全然違うと思います;
自分の小さな私情なんで呆れないで
聞いてほしいです;

簡潔に答えると約2ヶ月前にリアルな話で
好きな人が出来て、それで色々あって
更新しませんでした。

詳しくいいますと、
9月の下旬頃から同じ学校のある人と
メールをしだしたんですよ。
始まりはこっからです!
いやーもうブログのコメかいて下さった方や心配して
下さった方には本当にこんなしょ―もない
理由でごめんなさいという気持ちでいっぱいですが;

まあその人のこと高校入学した時から気になって
たんですが別にその時はアドまで聞くほどじゃなくて。
9月の中旬にあったうちの高校の体育祭のフォーク
ダンスの練習でその子とあたって、そんときに
はっきりと一目惚れしてそれから何日後かに
アドを聞いたわけです!!もう本当にあんなときめきは
今までの人生のなかでベスト2に入ったぐらい!(゚∀゚)
(もちろんベスト1位は少クラで竜ちゃんを見つけた時。)

んで順調にメールをいっぱいするようになって
ある程度仲良くなって、そしてそして
次第に暇になったら電話をかけあうような
とこまで奇跡的にいき、
今思えばその人のアドを聞いてからの2ヶ月間は
いい思い出ばっかりでしたが、その時はやっぱその
人のことで色々悩んで、学校でも家でもいっぱい
泣いて、病んで、そして喜んだり本当にその人
中心の生活を送ってました!なんか彼女っぽい
こと言ってるけどまぁ所詮片想いですよ!ハハ!(え)
でもあの時は正直竜ちゃんよりも好きだったからね。
もう本当に毎日毎日振り回されてた!
あいつのあの自分勝手さに!
でも現実に竜ちゃんよりも好きになれた人って初めてだったから、
もう本当に痛い子だけどとりあえずその人が本当に
大好きで。本当に色々悩みまくった。
でもどんだけ悩んでもその人とメールしたり電話してる時は
一番幸せだったし、その分終わったときはまた
病んでたけどさ(-_-)ノえ
でもやっぱり電話とかメールしてる時の幸せを感じたら
告白したくてもそれが出来なくて(∵`)
ってかその人には好きな人がいることしってたからね。
だからふられるの分かってたし、折角ここまで
仲良くなれたのに、もし私が自分の気持ち言って、
そのせいで気まずくなって、もし連絡とりあうことも
なくなったらって考えると、それほど嫌なことは
あん時にはなかったから。別に「好き」って言うこと
事態はどっちでも良かったんだけど、その後のことを
考えたら、本当にどっかの少女漫画かって感じだけど
叶わなくてもこのままでいたいって本気で思った!

でも時間がたつにつれて、冷静にこのまま自分の気持ち
伝えることもないまま、友達の関係やっていくのって、
私がどうとかそういうんじゃなくて、普通に無理だよなって
思うようになって、それから別になんのきっかけも
なかったんだけど連絡の数も前より少なくなって、
どうしたらいいかわかんなくて学校でも家でも病み病みで。
でもちょっと間してからまたあっちから連絡が
くるようになって、毎日電話とかしてたら恋バナとか
になった日もあって、私その人に好きな人いることは
いってたからあっちから「好きな人の名前教えろ」とか
言われるようになり、私はお前だよお前。気づけバカ。
とか思いつつ適当に誤魔化してたんです。
だから私はあっちが私の気持ちに気付いてるのか気付いて
ないのか全然分からなくて。
そういう感じの会話が何日も続いてました。

それで11月○日。(え)
あっちからまた「好きな人教えろ〜」的なメールがきて、
私はまたかよ。とか思いつつ、いつものように
「本間に分からんの?」と返したわけです。
だってこんときはあんなことなると思ってなかったし!
いつもみたいに次は「全然分からん!」って返って
くると思ってました!でもこの時は違って予想外にも
「ちょっと分かる。」って返事が返ってきたんです!
その時の私の焦りようは本当になかった!笑
もう「え―――――('□')―――!!!」って感じで;
でもあんなアタックしてたし気付くのも
当たり前なんだけど(-_-)ノ

まぁそんなこんなでその日メールで
色々やりとりしてるうちに言わなきゃ
いけないかんじの雰囲気になって、
やっとその時告白することができました!
でもちゃんとその人にも好きな人いるからね。
ふられるのわかってたからその覚悟でいたんだけど
「考えとくから。」って返事がきて。

そしてその3日後。
ちゃんと返事くれましたが
やっぱり結果はダメでした!
私の好きな人には片想いだけど
ちゃんと好きな人がいて。
やっぱりその子のことが大好きみたいです。

結果はふられたけど、でも
私はこの2ヶ月間後悔は全然してません!
最初から付き合うとか付き合わないとか
どーのこーのより自分の気持ちを伝えたい。
っていうのが一番だったから。
だから逃げずにここまでこれて本当に
よかったと思う。
現実の恋でこんなつっぱしれたのは初めてだから
友達にもいわれたけどこのことで
本当に成長できたなって思うし、
あいつに片想いしたことで本当に大きく
大人の一歩踏み出せたと思う!
自分にとってはすごくいい経験になったv

まあぶっちゃけゆえば告ったの
つい最近のことだからまだ現実受け止め
きれてないけど。あんだけ好きだったし、
正直諦めの悪い女だな―って思うけど、
気持ち変わることなんかできないよ簡単に。
だから自分がこれからどうしたいかどうすればいいのか
全然検討ついてない感じです;
現実に恋しながら竜ちゃんの応援もがんばるって
難しいことなんだな―ってめっちゃ思ったし。
同じジャニならまだしも別の世界の人
2人を同時に好きでいつづけるのは
本当に難しいことだと思いました。
やっぱ私には両立ってのは無理だわ!

気持ちとしては今も前と変わらず
竜ちゃんのこともKAT-TUNのことも
大好きだけどサイト復帰となると
気持ちだけでは今は難しい感じするんだよね。
この文章の通り、今はこんな感じだし;
告白した時、これからも
変わらずに連絡とりあおうってなったから
今もちょこちょこ連絡とりあってるし。
今の自分には竜ちゃんを一番に優先させるのは
出来ないと思う(>_<)
本当に何度もいってしつこいけど冷めた
とかそういうんでは一切なくて!

だからこれからどうしようかも検討中。
サイト復帰までは難しいから
ブログ復帰なら今からでも頑張れるけど
前よりどーんと竜ちゃんやKAT-TUNに
関するネタがすくなくなるだろな―;
前もそうだったから対して変わらないと
思うけど毎日更新はできないと思うし;
もしこんなんでもいい!って言ってくれる
方がいれば明日からでもブログ復帰したいと
思います!本当に勝手なことばっかいって
すみません;でもこれが今の自分の
本当の気持ちです。
色々な人に迷惑をかけてしまって、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです;

本当に全然整理できてない状態で、
こんなんで皆さんに自分の気持ち伝わったか
不安ですが;

とりあえずこれからのことは
自分でもまだ気持ち的にはっきりして
いないのでいえませんが、
とりあえず皆さんの意見もききたいので
コメントなどいただけると嬉しいです(>_<)
本当に我侭いって申し訳ないです。

長々となりましたがとりあえず今日は
この辺で失礼しますm(__)m


ロバの迷宮。
千尋
●。千尋。● | - | comments(9) | trackbacks(1)
2007/10/04
Thursday
00:00

(・∀・)//:竜ちゃん24歳おめでと―vvvv

HAPPY BIRTHDAY竜ちゃん!!!

24歳おめでと―(・∀・)

折角のお誕生日なのに日記でお祝いしか出来なくて
ごめんね(>_<。)
でも今年も竜ちゃんのお誕生日を祝いできたことが
単純に嬉しいよ〜v
今年は去年よりKAT-TUN以外のことに投資することが
多かった年ではあったけど竜ちゃんはいつも
私の中の一番だからね――――!!!!!!!!(はいはい)
きっと今年もKAT-TUNみんなに祝ってもらってるんだろうなv
本当に自分も年とるのはえ―なあ―って思うけど、
竜ちゃんも早いなぁ〜!私が初めて竜ちゃんの誕生日
お祝いしたのが確か22歳だもん!(笑)
もう24!来年25だよ―!?ぶっちゃけ24だろうが25だろうが
竜ちゃんは天使だと本気で思い込んでる私にしちゃあ
関係ないんだけど!!!(痛
天使に年は関係ないって!(蹴)
22歳の頃の竜ちゃんと比べると歌も目に見えて分かるくらい
上手くなってるし、曲の歌詞も竜ちゃんの世界観が
ちゃんとでてるよね!
でも性格は22歳のころと全然変わってなくて、
そこがまたいいんだなv
竜ちゃんのあのサバサバしたとことか、
自分が決めたことには努力を怠らないとことか、
KAT-TUNのみんながいってる優しいところとか、
時々見せてくれるおちゃめなとことかv
男らしいとことかいつまでも変わらないでね(>_<)

本当に生まれてきてくれてありがとう!
竜ちゃんが私の生活の一部になってもうそれが
定着してるけど竜ちゃんがいなかったら今の私は
ないもん!いつも元気をくれてありがとうv
25歳の誕生日も26歳の誕生日もずっと
ここでお誕生日を祝わせて下さい(^O^)
これからもお仕事がんばってね!
死ぬまで私は竜ちゃん信者!!!!
●。千尋。● | - | comments(6) | trackbacks(1)
2007/10/03
Wednesday
23:00

(・∀・)//:竜ちゃんの誕生日まで後1時間!

うほ―――!!!!!!
竜ちゃんの誕生日がとうとう本当に後少しまで
近付いてきたぜ!!!笑
結局竜ちゃんの誕生日にしたかったことは
完成できず日記でお祝いするだけの形になっちゃうけど(;口;)
どきどきするな〜vvv
竜ちゃん今頃何してんだろv(・∀・)


●R-OneKAT-TUN
ギャ――――!!!!!!
最初の方聞き逃した―――(゚口゚)
R-Oneバトルのとこで目がさめて飛び起きました。
でも途中からでも聞けただけでまだマシだよ!!!
マジであれは根性で目がさめたと思う(笑)

というわけで結局R-Oneがどんなお祝いしてくれたか
聞く事はできなかったんだけど
他のサイトさん見たら何か犬のおもちゃプレゼント
したらしいね!笑
それがすごい可愛くて竜ちゃん喜んでたってv
んで今日はR-Oneバトルが竜ちゃん愛自慢だった!
これ私も参加したかった―!!!!
これだったら負ける気しないッッッ!!!笑
絶対負けない!!!!(分かったから)
一人の人が声優志望の究極の
萌え声をお持ちの方で
その人が竜ちゃんに「竜也お兄ちゃんv
だぁぁぁぁいすきv」
って告白してたよ!!!
しかも竜ちゃん妹選んだよ!笑
そっちの気ある人ですかッッ(違う)
しかもその人もその人で竜ちゃんを
竜也お兄ちゃんと呼べるなんて
なんッッッッて幸せ者なんだよ!!!
竜ちゃんお兄ちゃんって言ってもらって
喜んでたけど一番幸せなのリスナーの人だよ〜(∀)ノ
私も呼べるものなら竜ちゃんを「竜也お兄ちゃん」って
呼びたいさぁぁぁぁぁあああ!!!!
もうドン引き上等(△.)ノ(あ

最後まで今日は竜ちゃんお誕生日祭りでした(・∀・)


今日はカツカツだ―v
あと亜希ちゃん!報告遅れてごめんね(ノ_<)
ビデオ届いたよ―v
みたら即効返すからねvもう少し待ってて下さい(∀)

●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(1)
2007/10/02
Tuesday
23:05

(・∀・)//:竜ちゃんの誕生日まで後2日!

こんばんわ―(・∀・)
とうとう姫の誕生日2日前にまっちゃったよど―しよう!!!
なんか今年はマジで日記だけどお祝いになりそうだな(;_;)
こんな奴でごめんね竜ちゃん(;口;)

んですごい遅れてるけど
亀ちゃん聖屋良っちドリボズお疲れ―!!!
なんかあっという間だったね!
私はドリボズ行かなかったけどドリボズ見に行った
お友達みんな感動してたよ―v
私も亀ちゃんの筋肉一瞬でもいいから見たかった!!(ォィ)
またKAT-TUNでドリボズしないのかな―(∵`)
竜ちゃんが出るんだったら絶対行く!!


んで今日はR-Oneだ―――!!!!!
竜ちゃん誕生日SPだって!
みんなに愛されてる竜ちゃんだからきっと
盛大に祝ってくれるんだろうなv
任せたぞR-One!(誰)
ゆっちも今年はどうやってお祝いしてくれるのかなv
ゆっちにお祝いされてキャピキャピ喜んでる竜ちゃんが
見れたらいいな―v


明日は久しぶりの平日バイトだ―('A')
わざわざ竜ちゃんの誕生日前日にいれるとか
KYすぎだろ店長よ。(あ
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(0)
2007/10/01
Monday
23:51

(・∀・)//:新婚旅行キタ―――!!!!!!!!


こんばんわ―(・∀・)!
またまた土日頑張って働いたぞ俺。
日曜とか8時間働きぬいたからね!!!
んも―マジで日曜は死ぬかと思った。
シフトが11時半〜17時。17時45分〜21時で。
ブッフオォ―――――(゚皿゚`)
今バイト五ヶ月目突破中だけどここまで悲惨なシフトは
初めてでした(。・_・。)ノ

んで今日から10月スタートかv
心機一転して10月は9月より多く更新・・・
ででで、できたらなあ・・・。(←え
兎にも角にも10月は
我らが姫の誕生日!!!!
ギャボォォォォォォォオオ!!!!!!!
一応考えてる企画(?)とやらは地味に完成に
近付いてるんですが・・・。
あ〜!!!!間に合わなかったらごめんね!!!
なんせ姫の誕生日前日にバイト入ってるんだよ―(;_;)
最近平日全然いれてもらえないから大丈夫かと思ってたのにッッ
やっぱり竜也休暇(←?)とっとけばよかったぜぃ(・A・`)

ってかさっきHYの「あなた」を聞いて号泣しちゃってた!!!
HYの歌は全部すきなんだけどたまに聞くとよさが
もっと分かるの!!!私の中では永遠恋してる時に聞きたい曲
No1だよ(;口;*)歌で泣かせるって本当にすごいよね。
んも―マジでHY最高だ!

いや―。でもリアルに最近思うのが、
何かを一番に優先したり、何かをいつまでも一番好きで
い続けるのは本当に難しいことだな―って。
高校入ってバイトして、大袈裟なんだけど
今まで見えてなかった世界が少しずつ
見えるようになってきて、それと同時に優先させたいものとか
優先させなきゃいけないものがいっぱい増えてきて、
最近しみじみ思うようになった―(。・_・。)
そういうことがたくさんあって最近自分でもKAT-TUN
ご無沙汰だったな〜ってのは感じてたから今日は
昔の少クラ掘り出して一人少クラパーティー
開こうと思う!!!(淋しッ
色んなことがあってKAT-TUNご無沙汰になるときは
今までにも何回もあったけどやっぱり少クラや
DVDみたら結局はKAT-TUNや竜ちゃんのことしか
考えられなくなって、結局は私にはKAT-TUNしか
いないんだな!って思えるから全然イイかな!
結局は私KAT-TUN大好きなんだなぁって思えたら
全然いいや\(^O^)/
今までKAT-TUNが私にしてくれたことの恩返し、
私まだ1个發任てないし!
一生かけてKAT-TUNについてってKAT-TUNに
お礼していきたいと思います!
愛と金で!!!(爆)


●中ペ
深雪ちゃんからのメールで速効Web見たぜ!!!

新婚旅行キタタタタタタタタタタタタ(((・∀・)))

いつかくるとは思ってたけどきたよきたよこの時が!!
ロバ丸が2泊3日で新婚旅行in北海道の旅にでかけてたよ!
やっと2人もゴールインか!パチパチパチパチv(蹴)
でも真面目に2泊3日ロバ丸ず―っと二人きりはヤバイだろ!笑
どこまでロバ丸ファンを狂わす気だよ―――(゚口゚)
ロバ丸どどどどどどどんだけぇぇぇぇぇぇぇぇ―――(殴)
しかも竜ちゃんが大好きな北海道なんてねv
老後のための下見もかねてだったのかなvアハハ(蹴)
しかもちゃっかり仲良くウニ丼も食べたみたいで!
竜ちゃんとの旅行は最高だったみたいですよv
まぁあんな可愛い子連れて歩くなんて男のロマンだよね!え
本当にゆっちは幸せ者だ―v



んで有閑倶楽部の主題歌がKAT-TUNに決定したようで!
おめでと―vvvvv
打ち合わせってのはやっぱ新曲のことだったのか!
新曲出すついでにライブもやれよ―(>口<)
有閑倶楽部の主題歌だしなんかまた「喜びの歌」
系な感じかな!?今回の曲こそロバ丸パートほしいな〜v

ではでは今日の日記はこの辺でv
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(1)
2007/09/27
Thursday
22:56

(・∀・)//:沖縄未公開ヤッバ―――!!!!!

こんばんわ―(・∀・)
さっきまでず―っとお友達と扇風機も当たらない
糞暑いとこで電話してて顔面汗だくの千尋です!!!
もう10月入るのにまだ暑いね(・口゚)ノ
朝は震えるほど寒いのに。
本当に気温に波ありすぎていつ学校の夏服やめるべきか
すんごい迷う今日この頃です(-_-)ノ


●カ―トゥンKAT-TUN
沖縄ロケ特別編ギャボォォォォォオオオ!!!!!!!!!
ヤバイ可愛いよKAT-TUN!!!みんな可愛いよ萌えるよ
ウハウハだよ!!!(コラ)
特別編ってか今回は沖縄ロケの未公開SPだったんだけど
普通にプライベートでわいわいやってるような感じの
KAT-TUNがみれてめっちゃ良かった!いいなああの空間!
マジで所さんが羨ましい!
私のあの空気を吸いたい…って私が言ったら変な意味に
聞こえるけどッッ(←変な意味だろ

一番萌えたのはやっぱ姫同士のエクササイズだなv
2人とも足上にあげてもう可愛い―v
えっろ〜(殴)
ゆっちが入ってきた時は私もドキっとしたわ!!笑(何で)
マジで姫同士のエキササイズもっと見たかった!!!
あれやってる亀ちゃんと竜ちゃん素で女の子みたいだったよ!!(蹴)二人とも本当可愛かった―――(∀)ノ

んで淳之のあまりのいじられようになんか可哀想になってきた(笑)
純粋に「アームレスリング」を薦めてる淳之に
電話をぶちぎり爆笑してる仁とゆっち!!!
いっつもなら爆笑なんだけど今回だけはなんか可哀想になった!!
淳之ドンマイ!(笑)
同じイジラレ系(え)として淳之のあのイジラレようは
神だよ!!イジラレキャラの神様だ!

そして膝をさするゆっち。
なんだなんだその手付きよ。
なんちゅ―さすりかたしてんのこの人――!!!!笑
本当に悪いけど少しあの手付きが気持ち悪かった!!!笑
ギャ―vvv(゚∀゚)ノあのてつきは教育に悪いわッッ(←こいつ)

いっぱい笑顔の竜ちゃんもみれたし満足満足v
やっぱ私の一番の癒しは竜ちゃんだ(;∀;)
ってか次回予告の亀ちゃんの髪型!!!

半端なくツボなんですけど(爆)

普通にときめいちゃったよ可愛い――!!!!!!
シンプルなくくりかたなんだけどなんだあの可愛いさ!!!
おっそろし―ッッッ(゚皿゚)ノ
さすが竜ちゃんと唯一張り合える可愛いを持ってる人だ!(え)
本当に半端なく可愛かった!
竜ちゃんも亀ちゃんも何でこんな可愛いの!!!(知らん)


●中ペ
打ち合わせキタ――――(゚∀゚)
その日友達から「中ペにまた打ち合わせって書いてある!」
ってメールきてすぐさま読んだらマジで書いてるよ―vvv
本当にこんな期待させていったい何なんだろうね!
新曲かな!?魂かな!?
どっちにしても嬉しいからなんでもこいだけど\(^O^)/


というわけで今日の日記はこの辺で(・∀・)
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(0)
2007/09/25
Tuesday
22:27

(・∀・)//:携帯忘れた―!!!!

ギャ―!!!
最悪!学校に携帯忘れてった―(゚皿゚)ノ
というわけで今日はメールの返事返せません;
ごめんなさい(∵`)
携帯いじって机の中おいてそのまま帰っちゃったわ;
しかも今日に限ってカツマニュ更新日!
しかも竜ちゃんの番じゃねぇか―(゚皿。)ノ!!!!

あああきっともう更新されてるよね。
今回も上ポムとか萌え〜なこと書いてるんだろなあ。
きっとまた面白い文書なんだろな―。顔文字とか
いっぱい使っちゃってさ。
今回は一体ど(しつこい)

マジ凹むわ―。やっぱ電車の中で気付いたときとりに帰れば
よかった。私てっきり今日月曜日と思ってた!(問題外)

ってことで今日はR-Oneの日だ(゚∀゚)!
今日は悩み相談いっぱいするんだってv

ってことは夫婦の会話がいっぱい聞けるわけでvうふv(蹴)
またゆっちなんか大胆発言しないかなvvv
最近ゆっち大胆発言少ないからダメだよ!(何が)
何か今日寝ちゃいそうな予感するからアラーム3回くらい
設定しとこ(・A・)


ってかコンサートどうなんだろうね!!!
頼むから冬魂やってほしい!早く決定してくれ!
今回はクラスの∞ヲタの子と行こうって言ってて
その子今ノリノリでKAT-TUN魂2回行こう!って
いってくれてまだ決まってもないのに私達授業中に
冬コン(仮)の予定とかもうたててるからね!!!(爆)
その子の気持ちが冷めないうちにも早く冬魂決定
してほしいよ―(>口<)
真面目に充電が残り少ないよ私。

ではでは今日の日記はこの辺でv
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(0)
2007/09/24
Monday
23:39

(・∀・)//:3連休終わった―!

こんばんわ―(・∀・)ノ
3連休終わったぞ―!普通悲しいもんなんだろうけど
当たり前に休みの日バイト漬けの私にとっちゃ
嬉しくてしゃ―ないです!(あ
今月は祝日がいっぱいあったってのもあり、
休日Wで頑張ったってのもあって計算したら6万以上くらい
いきそう!いっつも5万前後なのに(∀)ノ
ってことで今月の給料の9割は次のKAT-TUN魂のために
ほとんど貯金するぜぃv今は服のことなんか
気にしてられっか!(。∀゚)チケット代だチケット代!
ジャージでもTシャツにジーパンでも魂はいける!!笑

●中ペ
竜ちゃんの名前なし(゚皿゚)ノ
でも代わりに亀ちゃんの名前が出てたね―v
ドライヤーってドリボの時のだよね!
亀ちゃんにドライヤ―かしてもらったんだっけ(・∀・)?
ってかマジでなんでロバ丸別々でドリボ行くのさ!
どうせ見に行くんだったら夫婦でいっちゃえよ―(∀)ノ(蹴)
竜ちゃん一人にさせとくなんて危ないでしょ―が(・▽・)!
んで明日は「聞けば分かるさR-One」だv
何が分かるのかなうふふv(殴)



というわけでビックリしたビックリした!
今日中ペみようと思ってジャニWeb見たら
知らぬ間に新しいユニットが出来てるじゃんかよ!笑
亜希ちゃんのブログでjr.がデビュ―するんだなというのは
知ってたけど、ただそれだけで何も分かってない奴です(コラ)
ってか今更だけどマジでデビュ―なの!?→そうだよ
よく分かんないけどおめでとう!!!おばあさんだから何も
わかんないけどおめでとう!
でもJr.知らない私が
客観的にみて思うのが
それでいいの(∵`)?ってこと
それぞれのグループの担当さんは
どう思ってんだろなあ;
私なら絶対喜べないと思う。


でも裕翔もデビュ―かあ・v・`)
私がはじめてみた時は
まだ裕翔の髪もくせっ毛でね。(え)今はストレートだけど
本当いつの間にストパ―あてたのさ!!(そこか
KAT-TUNにいつも「裕翔は可愛いね―v」ってちやほやされてた
印象しかないから今いちピンとこない!!!
それを言ったら高木も!!笑
あんたいつからそんな人気出たんだよ!!!
だって私がはじめて高木みたのが2005年少クラ秋頃の
ジュニアにQ!それまで高木とか見たことなくて
ジュニアにQ出てから少くらでも前の方踊るようになって
よくみかけて。だから私高木は「ジュニアにQ」が生んだ
んだと本気で思ってるもん!しかも現在進行形で!笑
んで少クラの司会がゆっちと小山くんになって、
そっから少クラみなくなって、んで北山にハマって
また見出して高木がすごいメインで歌ってて
それでブログとか読んで高木の人気がヤバくなってる
ことしって「えぇぇぇぇえぇ!!!!????」って叫んだ奴
ですから(笑)とりあえずあの間に何があったのかまだ謎。
ってか北山のデビュ―はいつになんのかな(∵`)
頼むよジャニーさん!


というわけで今日の日記はこの辺でv
●。千尋。● | - | comments(0) | trackbacks(1)

<new | top | old>

Cotegory by KAT-TUN PEOPLE